※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリの記事で紹介された、インスタで赤ちゃん連れ飛行機の育児マンガを描いていたmiから始まるアカウント名の方を知っている方いますか?8ヶ月か10ヶ月の男の子の耳抜きの授乳について書いていました。現在の月齢が近いのでフォローしようと思ったらエラーで消えてしまいました。探しても見つからず、幻?

さっきママリの注目の記事で紹介されてたんですけど、インスタで赤ちゃん連れ飛行機の育児マンガ書いてた人わかりませんか?💦(8ヶ月か10ヶ月の男の子で耳抜きのための授乳のこととか書いてました)
miから始まるアカウント名だったと思います!

現在の月齢が近そうだったのでインスタフォローしよ~って思ったらエラーで消えちゃってわからなくなりました😭
注目の記事から探しても見つからないし…幻?😂

別の内容の質問しててたくさん回答いただいてるんですが、そちらの返信は少しお待ちください🙇‍♀️
お返事してないのに重ねて質問してなくてすみません💦

コメント

りり

みやけ@miyahahamaさんですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!ありがとうございます😆✨
    他の育児マンガ書いてる人のフォロワーから探したりしたけど見つからず…
    もう一生見つからないかと思ってました😂
    ほんとにありがとうございます💓💓

• 1月12日