※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日ゲーム。ボイチャでゲーム。皆でやってるのは全然いいけどネ…

旦那が毎日ゲーム。ボイチャでゲーム。皆でやってるのは全然いいけどネットで知り合った女と2人で4時間ぐらいゲームをしてるのが本当にむかつきます。

初めての投稿で文章下手だったらごめんなさい。

元々付き合ってる頃から夜毎日ゲームをしていたんですけどフォートナイトが流行りだしたぐらいからネットで知り合った女とボイチャしながらゲームをしていて、、うちと夜話すよりその人と話してる時間の方が長くなっていきました。
相手の女はSwitchでゲームをしていて旦那はプレステでしていて旦那がプレステの違うゲームにハマりだした時はしばらく一緒にゲームをすることはしなくなったんですけど、最近女がプレステを買ったらしくまた一緒にゲームをするようになりました。

妊娠中からずっとストレスでした。
しかもうちが妊娠後期ぐらいの時に旦那が精神的な病気になってしまい、半年ぐらい仕事をしていません。ただでさえお金もないのに、課金はするは、うちと産まれたばかりの子供が寝ている横で女とゲームをするは、、もう疲れました。

我慢の限界でさっき女とゲームをしているときにそんなに喋りたいならずっとそいつと話せ。と相手にも聞こえるように言ってしまいました。そしたらゲームしてるだけじゃん。めんどくさい。その考えおかしいよって言われました。

2人目欲しいから今一緒にいますけど、別れたほうが良いんでしょうか?うちのこのムカつく気持ちはおかしいのでしょうか? 

コメント

はじめてのママリ

2人目は保留のが良いと思います。
はっきりいって他の女とボイチャでゲームで金も稼がず課金。ど突きたくなりますね。2人目は他の男性でも良いような気がしますよ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ど突きたくなるし、ゲーム機を壊したくなります。
    たしかにそうですよね、、今の旦那にこだわることないですよね。でもゲームをしてない時は優しいし、子供の世話もしてくれるんですよ、
    仕事も今月中に見つけるって約束もしたし、、、

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃ仕事見つけてきてからしだいですね!仕事ってそんな簡単に見つからないから、、というのもうちの旦那も仕事見つけるのに8ヶ月もかかってしまいました、、、無職のとこに自分の高い服など買って、無職のくせに!とよく喧嘩になってました。納得できる仕事でないけれどとりあえず働いてくれてるのでよしとしてますが、やはり金稼ぎのいい人がいいなっておもっちゃいます。子育てお金かかるし、、。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!本当仕事次第ですね!
    めっちゃ分かります。無職のくせに物は欲しがるは、高い物食べたいとか言うは、、いないほうがお金がたまるわって何回思ったことか!!笑
    今の旦那と付き合ってから貯金ができないし、100万近く旦那のせいで金がなくなってるし、、
    無職のくせに!って前言ったら病気やで仕事できんのや!ってキレられました。ゲームは好きなだけやれるのに仕事はできない病気なんだ、、本当に病気なのか?って思っています。でもそうゆう病気みたいなんで仕方ないって思うしかないですよね、、

• 1月12日
りっちゃんママ

毎日本当にお疲れ様です!🙇🏻‍♀️
旦那様には失礼かもしれませんが、私もそれは腹が立ちます。
実はうちの旦那もゲームが好きでよくプレステをやっています。
この間、娘が夜泣きしているにも関わらずボイチャしながら女性とゲームしていました。
腹立ち過ぎてぬいぐるみを思いっきり後ろから頭めがけてぶん投げてやりました、そしたらごめんね。と言ってやめました(笑)
少し暴力的ですが、本気で怒っていいと思います。
ずっとそんな感じなら離婚考えるかもしれない。と私なら伝えます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり腹立ちますよね!
    子供が泣いてるのにゲーム、、今はしませんが絶対うちの旦那もそうなると思います😩
    今日本気で怒って、うちの考えがおかしい。めんどくさい。と思うならもうでてけ。次はゲーム好きな女と付き合えば。と言ってやりました。
    朝どんな感じになりますかね〜

• 1月12日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

怒ったんですね!
    よくやりました😔👏すごいです!
    変わってくれるといいですね、、

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭
    変わってくれるのが1番良いですよね、、
    どうなりますかね、、

• 1月12日
L♡

別れるかゲームし続けるか決めてってくらいのレベルで嫌です!
今のままの旦那さんとなら
2人目いらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のままだと今の旦那との2人目はあきらめます。
    やっぱり皆さん嫌ですよね、自分の考えはおかしくないと安心しました。

• 1月12日

そんな人の2人目いりません😂👍🏻
仕事を今月中に見つけるって…もう目星はついてるんでしょうか?
今月に仕事決まらなかった瞬間にお別れします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目星は全然ついていません。仕事がなければとりあえずバイトでもいいから働け!って言ったのでもしかしたらバイトするつもりなのかもしれません。家にいても邪魔なだけなので早く働いてほしいです。
    働かなかったらさよならします。

• 1月12日