※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
ファッション・コスメ

母親になると中々欲しいものも簡単には買えなくなり、オシャレも怠っち…

母親になると中々欲しいものも簡単には買えなくなり、オシャレも怠っちゃうんですけど、欲しいバックがあって中々の値段です😅
皆さんは1番高いバックいくらくらいですか?
やはり結婚前に購入してますよね?

コメント

お恥ずかしいですが、、7000円のバッグが最高値です(笑)
先月誕生日だったので5万のバッグが欲しかったですが諦めました(T_T)

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

7000円も十分高いです!その値段でも結構迷いますね🤔
    五万だと他の事に使えるかなって思ったりしますよね😭

• 1月12日
あーちゃん

結婚してからCHANELとヴィトンとプラダ買ってしまいました、、笑
CHANELはほぼ出番なくで勿体なくて売ろうか悩んでいます💦ですがプラダやヴィトンはよく使っています!!なので欲しければ日頃のご褒美として全然いいと思います☺️もちろんお金とご主人と相談とは思いますが😳

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

おお!そんなにお持ちなんですね✨その時欲しくても買ってみて出番ないと勿体ないですよね😂私の欲しいバックはご褒美の値段にしては高すぎて却下される値段なんで無理かなと思ってます😭

• 1月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

CHANELとプラダは内緒で自分の貯金から買いました🤦‍♀️CHANELは出番無さすぎて持っていることも知らないと思います、、💦
    おいくらかわかりませんが、家計に余裕があるのであればご主人にお願いしたってバチは当たりませんよ😂お子さん2人大事に育てているんですから💕

• 1月12日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

貯金からですか😍私もコツコツ貯めた貯金あるので買おうかな⁉️と一瞬思ってしまいました😅
    欲しいバックは50万くらいなんです‥。あり得ない値段ですよね‥。
    ご褒美ほしいです😭

• 1月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

おおお!中々ですね😳笑
    でもお子さんもうすぐ5歳でママ5年目ですから1年10万と思えばなんとかならないですかね?ご主人、、笑
    いいモノを身につけているだけで気分もあがりますし美意識も保てますもんね!
    OKならそれがご縁ですしダメだとしてもきっと違うご縁が転がってきますよ💕

• 1月12日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

中々ですよね😱それか中古探して買おうかと悩んだり‥笑。それでも30万台なので、ゔぅ‥。と思ってます🥺
    確かに良いもの持ってると気分違いますよね❤️✨
    今、美意識薄れてるんでどうにかしないとなって感じです😭もう少しで誕生日&仕事復帰なのでそのご褒美に買う理由にしようかなと思ったりしました😖とりあえず冷静になります笑

• 1月12日
K.mama𓇼𓆉

去年のクリスマスにもらった40万のヴィトンのカバンです😊
ブランド好きなので最近セリーヌ買ってしまいました😅

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

夏にサンローランのショルダー買いました◎
15万くらいだったかな👀

結婚前の方がたしかに頻繁に買ってました🤣

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

やっぱり結婚前ならすんなり買えちゃいますよね💦15万でも高いですけどさすがに私の欲しい50万はヤバイかなぁと思いました😅

• 1月14日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

正直夏に買ったショルダーもまだ2,3回しか使ってません💦笑
    子供いると汚れるし、どうしても大荷物になるのでブランドバッグ勿体なく感じちゃいますね😂

• 1月14日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ショルダーは子供小さいうちはあまり活躍出来無さそうですよね‥。例えオムツとかなんて入れられないし‥。汚れるの気にするのも嫌ですね😱
    バッグ買うの迷います😖

• 1月14日