※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

男の子がGAPのくまさんタイツをボトムス代わりに履いているのは変ではないでしょうか?タイツだけだとボトムスを忘れた?と思います。

GAPのくまさんタイツ、男の子だとボトムスがわりにはかせてる人いるけど…変じゃないんですか⁇
えっ、タイツですよね?って思うんですが…
男の子でもロンパースとかかぼちゃパンツとかショーパンに合わせてるのはかわいいなーと思うんですが、タイツだけだとボトムス履かせ忘れた?って思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あのタイツかわいいですけど、コーディネート難しいですよね😭
見せたいけど、見えてたら変...という葛藤で、流行りにのって買いましたが結局タンスの肥やしです🤣

• ままりり

ままりり

確かに、くまちゃん結構主張してますもんね🤣
    子どもらしくてかわいいなとは思うんですけどね😆

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

うちは履かせたことはないけど、まだ赤ちゃんなら気にしないです😂😂

• ままりり

ままりり

そうなんですね!
    まぁ子どもだしねっていうのはあるかもですね🙂

• 1月12日

女の子で普通にタイツだけ履かせてました🤣笑
あのお尻の熊が可愛いので見えたら可愛いなと思って😂
今考えればスカートなら熊見えるよな!って思いました😅笑

同じような感じで女の子だとスカートだと熊が見えるけど、男の子にスカート履かせわけにはいかないけど熊は見せたい!と思ってタイツだけなのかな?と思いました😊

• ままりり

ままりり

そうなんですね!
    スカートにタイツならわかるんですが、男の子はパンツだからくまさんを見せる選択肢は無しかなと思ってたので、びっくりしました😳

• 1月12日
(^^)

それ、私も思ってました‼️
確かに単品で見たら可愛いですけど、タイツ丸出しはおかしいなぁと💦
同じ事を思ってる方がいて安心しました‼️笑

• ままりり

ままりり

そうなんですよー!タイツってあくまでボトムスと合わせて履くものだよね?っていう。
    スカートから見えてるのはいいと思うんですが。見せたいからって単品で履かせるのは乱暴な感じします🤣

• 1月12日