※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくお
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘の身長を1ヶ月ぶりに計ったら5cmも伸びていて67cmでした!1ヶ…

4ヶ月半の娘の身長を1ヶ月ぶりに計ったら5cmも伸びていて67cmでした!
1ヶ月に5cmも伸びるものなのでしょうか🤔?
ヨーカドーに置いてある計りで計ったのですが、計り方が悪かったかな?
両親共に身長が高いので高くなっておかしくはないのですが、、

この時期に一気に伸びたよ!って方居ますか?

コメント

と

4、5ヶ月くらいまでは、1ヶ月で5センチ近くのびることありました👍
それ以降くらいから、成長が落ち着く時期に入るらしいです☺️

  • たくお

    たくお

    返事が遅くなりすみません💦
    成長しすぎでびっくりしましたが、同じ方が居て安心しました!ありがとうございました😊

    • 1月15日