※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

皆さん、雛人形は、どちらで購入しましたか?また、どうゆうタイプにしましたか?

皆さん、雛人形は、どちらで購入しましたか?
また、どうゆうタイプにしましたか?

コメント

吉徳大光の直営店で買いました!親王飾りです🎎

• たか

たか

吉徳大光、今日行こうと思ったのですが、後日になってしまい、気になります⚠️
    親王飾りですね❗

• 1月11日

退会ユーザー

店員さんが人形の知識豊富なので手入れの仕方とかも細かく教えてくれてよかったですよ!
    あと吉徳で作ってるうさぎのぬいぐるみとか沢山くれました(笑)

• 1月11日
  • たか

たか

店員さん、教えてくれるのいいですね❕今日、数ヶ所巡ったのですが、吉徳は少し離れた場所にあり、後日になりました💨うさぎのぬいぐるみがあるんですね⚠️沢山くれたりとか、なにかおまけがあるんですね🎵

• 1月11日
まゆん

子ども用品店で祖母に買ってもらいました!
3段のピンクで名入れ旗と羽織りと小物がセットになってしいました😊
3人官女までいるタイプですが、箱を開けてからセット完了まで30分位、片付けは1時間位かかりますね😭💦
でも華やかでとってもかわいいですよ!
今色々な種類あるので悩みますよね🥺✨!!

• たか

たか

子供用品店ですね❗旗や、羽織りまで、セットになったタイプもあるんですね☺️飾るのは、けっこうかかるんですね💨ほんと、種類がありすぎて、選べるか、先行き不安です😰

• 1月11日
  • まゆん

まゆん

店員さんに教えてもらったのですが、スペースの確保に無理がないかと、自分がどこまで出来るか(セットとか面倒…ってなりそう!とか)でどのタイプが良いかは大体絞れるみたいです😊!
    あとはお人形さんも色々顔や衣装が違うのでこの子がいいな!って思う子と巡り合えるといいですね😆💕
    女の子しか出来ない特別な行事だし、子どもの為と思うと色々悩んじゃいますよね😭!

• 1月11日
  • たか

たか

スペースの事、大事ですよね💨あと、自分がどこまでできるかですね❕セットに、お片付けとありますもんね⚠️
    ほんと、この子がいいとゆうのに、巡り会えれば一番いいのですが😰また明日から、リサーチしに行きたいと思います💨ありがとうございました✨

• 1月12日
ママリ

人形専門店で、御内裏さまと三人官女がケースに入っている雛人形を、実家の父母に買ってもらいました☺

• たか

たか

人形店ですね❗三人官女もいるケースタイプのですね☺️

• 1月11日
ミッフィー

人形のむらかみで買ってもらいました!
下の台に全部収納出来るやつにしました😊
名入れ旗、羽織、小物とかいろいろつけてくれました😊

• たか

たか

人形店でですね❗下に収納の多いですよね☺️色々つけてくれたんですね⚠️旗も気になってたので、つけてくれると嬉しいですね🎵

• 1月11日

人形専門店で三段飾りの雛人形を実母に買ってもらいました😊‼️
羽織とオルゴールは無料でつけてくれました!
名前旗も一緒に買ってます!

• たか

たか

人形店ですね❗三段飾りですね☺️色々な、特典いいですね🎵そこの部分もチェックしとくことにします💡

• 1月11日

地元にある人形店で、3段、15人飾りの木目込み人形を実父に買ってもらいました🥰
段飾りですが、木目込みだし人形も小ぶりなので、派手な感じではないです!

• たか

たか

人形店ですね❗木目込み人形ですね☺️今日見た中にもありました⚠️小ぶりで可愛らしいですよね🎵3段の、15人飾りとは、またかわいさが沢山ですね😌

• 1月11日
ユッケ

ふらここの5人飾りにしました!めちゃくちゃ可愛いですよ😆💓

• たか

たか

ふらここ、かわいいですよね❗5人飾りとは、かわいさいっぱいですね😊

• 1月13日