※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

ユニクロの子供用レギンスは100までしかないので、120サイズが欲しい保護者がいます。100以上の保育園用パンツは、イオンや西松屋で探しても柔らかく伸びて履きやすいものが見つからず困っています。

ユニクロのよくある子供の五分丈、7分丈、10分丈レギンスって100までですよね?
子供が一歳〜3歳位まで保育園用に何枚も買ってたんですが、久々に120あたり買おうと行ったら1番大きくて100しかありませんでした😱
最初は小さいのしか残ってないー!って思ったんですがどのデザインでも100までしかなくて、え?これって100までのやつ?と思いまして💦

100以上の安くて汚れても良くて何枚もいる保育園用のパンツは皆さんどこで買ってますか?
一応イオンや西松屋も見てサイズはありましたがあの柔らかく伸びて股上深くて履かせやすいのが好きだったのでんーどうなんだろって思ってしまったんですがそれ位しかないなら仕方ないと思ってます😵

コメント

COCORO

ユニクロはネットでしたら110までレギンスありますよ??

我が子はもう130なので😅ユニクロのレギンスはサイズアウトしてますけど…

西松屋、バースデー、ブリーズで購入してます

  • おかん

    おかん

    ネットだと110までなんですね!
    それでも110はもう厳しいしユニクロは無理そうですね😵
    これからは違う所で保育園用探します!

    • 1月11日