※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供が寝なくなったり夜泣きする可能性はあります。他の方の経験も聞いてみるといいです。

今は寝てくれる子でも、
成長するうちに寝なくなったり夜泣きするようになるのでしょうか?

息子はよく寝てくれます。
生後1ヶ月になる頃にはだいたい23時30分〜7時まで寝てくれるようになりました。
たまに5時くらいに起きることもありましたが、だいたいは安定して寝てくれてます。
おかけで私も寝れるので、しんどい思いをすることはないですが、
これが寝なくなったり夜泣きするようになるのかな?
と心配です。

皆さまのお子様はどうでしょうか?

コメント

ハナ

そろそろ4ヶ月になりますが
今のところは大丈夫です🌙

20:00から8:00まで寝てます(笑)

  • みぃ

    みぃ

    すごく寝るんですね😳
    このまま夜泣きないと良いですね!

    • 1月12日
deleted user

上の子は夜泣きしない子でした。下の子も今のところよく寝てくれてます。

でも、急に夜泣きするようになる子もいますね😂

  • みぃ

    みぃ

    性格によるんですかね〜💡
    夜泣き無いと良いですね!

    • 1月12日
りい

娘は新生児期寝ない
その後3ヶ月までよく寝る
それ以降〜1歳まで夜泣きで寝ませんでしたw
睡眠にも成長と共に波があるので
全部の赤ちゃんに当てはまらないですが
だいたいみんな寝なくなりますよ😱💦

  • みぃ

    みぃ

    よく寝てても夜泣きあったりするんですね💦
    その子によるんですかね!

    • 1月12日
たーたんママ

します😓
普通は成長につれて、眠る時間は短くなります。
私の娘も、夜泣きはしなかったのに、4ヶ月頃から夜泣きが始まり、眠る時間も短くなりました❕

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    もう少ししたら私の息子も始まるかもしれないですね💦

    • 1月12日
ままりん

上の子はずーっとよく寝る子でしたが、
一歳から夜泣きフィーバーです😂笑
今だに夜泣きしますよ笑

  • みぃ

    みぃ

    1歳くらいから始まることもあるんですね😳

    • 1月12日
はなこ

息子は半年ぐらいから夜泣き始まり、1歳までつづきました。
それまでは夜ぐっすりでした!
娘は3ヶ月入った頃から夜中に1、2回起きますが、授乳するとすぐ寝るので、今のところ夜泣きには入らないかな〜という感じです。
でもこれからが勝負だと思って覚悟決めてます😭

  • みぃ

    みぃ

    お子さんによって全然違いますね!
    私も覚悟を決めなくては、、😂

    • 1月12日
かな

うちの子もよく寝る子でいつ夜泣きが始まるのかと怖く思っていたら…
今までは無しできています。

少し泣いて起きることもありますが、大抵すぐ寝るか、
ぱっちり起きてしまえば少し遊んでまたあくびして寝ていきます(^◇^;)

  • みぃ

    みぃ

    夜泣きなかったんですね!
    羨ましいです😊
    うちの子もないことを祈ってます🙏🏻

    • 1月12日