※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

ディズニーランドに初めて行く8ヶ月の娘の服装について教えてください。ジャンプスーツがなく、購入を迷っています。開園前に到着するため、暖かい服が必要ですか?

来週ディズニーランドに行く予定です!
8ヶ月の娘は初ディズニーなのですが、オススメの服装はありますか!?
ジャンプスーツのようなあったかい服をあまりもってなくて、どうしたものかと思っています。
事情があり開園時間前には着かないと行けないので、ジャンプスーツみたいなのはあった方が良いかなと思いつつ、今更買う気にもなれず....
経験ある方や、よく行かれてる方など、教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ミニちゃん

この時期ならジャンプスーツあったほうがいいですよ!

• ふわふわ

ふわふわ

やはりそうですかね😭ありがとうございます!

• 1月11日
りえ

ジャンプスーツあたたかくてオススメですが、オムツかえるのが面倒でした…。
その次に行ったときは普通にダウンコートにして、ズボンは裏起毛の暖かいやつを買って、中にハイソックス履いておいたら風邪をひくことなく乗り切れましたよ。
あと、移動のときはブランケットをぐるぐるまいてベビーカーに乗せて、寝かせるときは抱っこ紐で寒くないようにしてました。

• ふわふわ

ふわふわ

それは思いました😭
    おまけにうちの娘はかなりムチムチなので....
    なるほど!裏起毛のズボンも持ってないので、検討してみます!
    ブランケットは必須ですよね、忘れずに持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 1月11日