※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

鼻の形は遺伝しますか?日本人らしく低い鼻で、シュッとした鼻筋に憧れます。隔世遺伝や突然変異で鼻筋の通った子供になる可能性はありますか?

鼻👃 の造形ってやっぱり遺伝しますよね?😅

私と夫ともに、日本人らしく鼻がやや低めです😅😅

だんご🍡👃 まではいかないですが、
シュッとした鼻筋に憧れます…✨✨

隔世遺伝(かなーり前の祖先にさかのぼって…✨)や突然変異で、
鼻筋の通った子供になったりしないですかね🤣

コメント

ひなの

かなーり前の祖先や突然変異は難しいかな🤣
祖父母あたりなら似ることありますよ😆

• りんご

りんご

やっぱりそうですよね🤣🤣
    祖父母も、そこまでシュッとした人は居ないので、似たりよったりです🤣笑

もちろんどんなお顔👶でもいいんですが、
    私自身が鼻だけはメイクで作るにも限界があってコンプレックスなので…😅

• 1月11日
Saa

母が鼻が低く、私も低くて
息子も低いです…
息子にはごめんなさい🙏って感じです😭😭

• りんご

りんご

やっぱり遺伝の力はつよいですよね🤣!💦

もう未来の子供には、
    女の子だったらメイク頑張ってもらおーと思ってます😊💕

もちろんどんなお顔でも我が子は可愛いですよね🤣💕

• 1月11日
ふうた

近い親戚にシュッとした鼻の人がいれば可能性はあるかもですね!うちの兄がまさにそんな感じで、両親や祖父母には全く似ず鼻筋通って高い鼻です☺︎私はガッツリ両親の遺伝で低めのあぐら鼻…😭笑

はじめてのママリ🔰

遺伝的には目は両親のどちら似かは半分ずつの可能性、歯並びは悪い方に似る、鼻は父方に似る、みたいですが…☺️

遺伝しますね💦
うちは逆に両親共に鼻が高いので、息子は鼻が高いねってよく言われてます😅

でら子

旦那は鼻がシュッとしてて、私はペチャンコなんですが、私ににましたw
似てほしくない方に似るっていいますよね。
娘よ、すまん、、

ニコ

遺伝するかと…😅
私も鼻はシュッとしておらず、団子っ鼻というかずんぐりしているというか…
出産直後のカンガルーケアの段階で助産師さんたちに、鼻がお母さんそっくりーと言われました…😭

ree

うちの父母、祖父母、親戚みんな団子みたいな鼻ですが私と兄だけ鼻筋通っていて高いです😂💦

旦那にそれって偽物なの?って何度か聞かれた事あります😂😂

ママリ

遺伝すると思います😱💦
うちは母方の祖父と母がはながたかく、私も私の兄弟も鼻がシュッとしてる方ですが…
娘は旦那に似て鼻がちょっとぺちゃっとしてます💦
でもめっちゃ可愛いから大丈夫ですよ😍💕笑