※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

明日横浜アンパンマンミュージアムに行くのですが、近くに駐車場はあり…

お世話になります。
明日横浜アンパンマンミュージアムに行くのですが、近くに駐車場はありますか?
アンパンマンミュージアムの駐車場は値段高めなので、歩ける範囲内にタイムズなどの駐車場があるか知りたいです。
分かる方いましたら、よろしくお願いします。

コメント

近くにオーケーストアというスーパーがあり、30分250円です!それでも高いですが、アンパンマンミュージアムの駐車場よりは少し安いかと💦

退会ユーザー

追伸
    平日と土曜日は最大料金があるのですが、日曜祝日は上限なしです💦

• 1月11日
  • 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    近くにスーパーあるんですね!

上限なしなんですね💦

今自分でも検索しているのですが、どこもお高めなんですね😅

教えて頂きありがとうございました✨

• 1月11日

退会ユーザー

スーパーで2000円買い物すれば1時間無料、3000円で1.5時間無料なので買うものがあればお得です🙋‍♀️(西松屋とかも入ってます)
    長時間停めておくのであれば、近くに三井ビルというビルがあってそこはいつでも上限2000円です!ご参考まで😊

• 1月11日
  • 萩ママ

萩ママ

教えて頂きありがとうございます✨
    三井ビル調べてみます😊
    西松屋あるんですね😊

• 1月12日
ma.

いつもオーケーに停めてます!安いので色々買っちゃいます!西松屋もフードコートもあるので、便利です😆

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊
    オーケー利用してるんですね✨
    フードコートは、アンパンマンミュージアムのフードコート混んでる時はいいですね☺️

教えて頂きありがとうございます😊

• 1月12日