※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIKARI☆
妊娠・出産

産後初の生理が5日目でまだ鮮血が多い。不安になっている。産前は4日目から量が減り7日で終わっていたが、今回は7日以上続きそう。初めての経験で不安。

産後、初めて生理が来ました。
今は5日目なんですが、まだ鮮血で量もまあまあ多いです😔
生理は久しぶりなのでこんなんだったかな?と不安になって来ました😭
産前は4日目から量が減って7日目とかで終わりだったのですが、今のままでは7日以上続きそうで…
産後、初めてだからなんですかね⁉️
ちょっと不安になって来ました😢

コメント

ママ

私は産後3ヶ月で生理きましたが、悪露!?ってくらいに大量で長く続きましたよ😂周期はすぐには定まりませんが、量はいつも多く生理痛も酷くなりました😂

  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    本当ですか⁉️
    産後最初の生理はそうなるものなんですかね😔
    こんなにずっと量が多いのは初めてで驚きました😱

    • 1月11日
ゆきな

私も最初はこんなに多いっけ!?と思うくらい多かったし、1週間以上続きました🤔

  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    そうなんですね!
    いつも通り?の生理を思い浮かべてたので焦りました😔
    1年以上開くと忘れかけちゃうものなんですね😂

    • 1月11日
あすまま🌼

わたしもありました!💦
3日で悪露くらいの量出て終わったり、量はまあまあだけど7日続いたり……
産後の生理は変な感じでした😅

  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    そうなんですね😊
    やっぱり体は変化してるんですかね?
    産後ってすごいなと実感しました❗️
    私だけじゃなかったと聞いて不安がなくなりました😁

    • 1月11日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    赤ちゃんを産むって本当にすごいことなんだな。って実感しますよね🥺!
    わたしは完母でしたが、産後3ヶ月〜再開して不順なのが3回くらい続きました!
    それからは29周期に戻って2人目妊娠って感じでした🌼

    • 1月11日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    完母で3ヶ月で再開⁉️
    すごいですね✨
    完母はなかなか来ないと聞いていたので油断してました😱
    2人目妊娠されてるんですね😊
    まだまだ寒いですから体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでください👶❤️

    • 1月12日
  • あすまま🌼

    あすまま🌼

    わたしもそう思ってましたが、来ました😭
    わたしも完母で生理いつ再開したのかここで質問したくらいです😅
    子宮の戻りが早いと授乳中でも生理来る人は来るって先生にも言われました😧💧
    ありがとうございます😊💓

    • 1月12日