※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

現在妊娠中(臨月)で実家に里帰りしています。自宅と実家は車で一時間半…

現在妊娠中(臨月)で実家に里帰りしています。
自宅と実家は車で一時間半ほどの距離で実母と共に足りない荷物を取りに夫と住んでいる自宅に荷物を取りに行きました。

日曜日しか休みのない夫で今日(1/11 土曜日)は仕事の日のため
自宅にはいませんでした。

自宅にいる際は私と夫のいびきや寝相の悪さが原因で寝室が別です。

空気がこもっていたため夫や私の寝室、リビング全ての窓やカーテンをあけ換気をしていたところ
たまたま夫のベッドの脇にボックスを見つけ
こんなのあったかな.......?と思いながら
ボックスの上に置いてあったティッシュの箱を持ち上げると
結婚指輪とコンドームが置いてありました。
(※ゴムに関しては未使用です)

夫とわたしは授かり婚で入籍前は私は一人暮らし、夫は実家暮らしで
私が妊娠して5ヶ月の頃に入籍や同居を始めました。

妊娠してからは営みは全くなく指一本も触れていないくらいの状態の為、ゴムがあることが不信感です。

また同居してから夫の持ってきた荷物は服しか持ってきていないためゴム等は持ってきておらず、夫の荷物の整理は全て私が行った為そのようなものを1度も確認したことがありません。

妊娠中の行為は私はしたくないため妊娠直後から伝えておりましたが
臨月ましてや里帰りしてから夫のベッド付近でゴムが出てきたことに悲しさと苛立ちがあります。

私と付き合う前は元カノとセフレ関係にあったと言うことを聞いていたり私と付き合っている最中も浮気のような言動がいくつかありました。

同居中も一切持っておらず、私が出産を目前とし里帰り中に未使用だとしてもゴムが自宅内にあることが本当に気持ち悪いと思うのは私だけでしょうか?

夫は30歳目前です。
友達に貰ったなど30歳目前の人が周りから貰ったりすることもあるんでしょうか?
私の考えですが普通に考えて貰うなんてこと内容な気がしています。

コメント

ひとみ

99%浮気ですね。前科あるなら浮気してもおかしく無いと思います。
家に呼ばれるのは気持ち悪いですよね、、。

• r

r

未使用とはいえベッド脇にゴムはアウトですよね💦

本当に気持ち悪いです💦

記載してますが
    前科はないのですが私と付き合う前には元カノとセフレ関係にあったことを明かしているので
    性に関して欲深いというか.......。

そういう面を考えれば前科がなく初犯だとしても浮気だなとは思います💦

• 1月11日
てちまる

結婚指輪は外したり付けたりしてるんですかね?旦那さま。
既婚者で外に女を作ってる男がいた時はその子に会う度に結婚指輪を外して会ったりしてました。

• r

r

仕事が大工の仕事をしているので私からは外していったほうが傷つかないからいいと思うよと伝えても
    何がなんでも今まではつけて出勤していました!
    仕事中は指輪を外し車の中に置いているそうなのですが帰ってくる時にはきちんとつけて帰ってきていました。
    仕事以外は絶対につけているタイプです。
    私がいくら言っても聞かずに付けていたのに
    安易にベッド脇にゴムと結婚指輪を置くんだ.......という感じです。
    基本日曜日しか休みのない夫ですがごく稀に土曜日の休みもあったりします。
    私がいた日は夫は仕事の日ですが土曜日だったので本当に仕事だったのかは分かりません。

私の歯ブラシやドレッサーの中に収納しておいた私の化粧水がリビングに移動していたのを見て
    さらに不信感を抱きました。

• 1月12日