※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
妊娠・出産

安産祈願の時の服装は無地のワンピースで大丈夫です。コートがおすすめで、スニーカーではなくパンプスが良いです。足の痛みやつわりにも気を付けてください。明日行くので心配ですね。

安産祈願の時の服装ってどんな感じですか?

普段来てる無地のワンピースでいこうかなと思ってるんですが、大丈夫ですかね?
アウターはダウンよりかは、コートの方がいいですよね?

あと普段スニーカー率高いんですが、パンプスとかのほうがいいでしょうか?
一応ヒール無いものありますが、足が痛くなる自信があります 笑
あと、つわりも終わりきってないのでそこも不安です😭

ちなみに明日行きます😂

コメント

ままり

私服で行きました!
無地のワンピースに
スニーカーです^ ^
明日は寒くなるようなので
暖かさ重視がいいかと思います🥺🥺!
お気をつけて✨

かるび。

私は安全第一で
パンツ+スニーカーで行きました😂
安産祈願で怪我とか笑えないので😂😂

moony mama

あまり服装気にせずいかれるかた多い様なので、無理せず楽な服装で良いかと。

私は真夏でしてが、綺麗目な服装にしたくて… 紺のノースリーブのワンピースに白の半袖のボレロを来て、白いパンプスで行きました。

えるさちゃん🍊

なんも考えずにワンピースにムートンブーツかモカシンで行きました🙋‍♀️

deleted user

私もすごく寒い時期だったので、私服で暖かさ優先にしました💦

deleted user

なんにも気にしずに行きました!

あいうえお

皆さん、コメントありがとうございます!!
返信遅くなってしまい、申し訳ありません!!

この間、無事安産祈願行ってまいりました!!
皆さんのコメント見て、暖かさ重視でスニーカー履いていきました!
周りの妊婦さんもみんな同じような格好でした!

ありがとうございました🥰