※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

最近旦那短気になってきてるし、すぐ物に当たるしまぢこわいんだけど💦😱…

最近旦那短気になってきてるし、
すぐ物に当たるしまぢこわいんだけど💦😱
そうゆう旦那いますか??
自分でやるって言っときながら帰ってきたら
やってないし同じこと2回連続繰り返してて
腹立つわ。仕事で疲れてるのはわかるけど
自分でやるって言ったからにはやってほしいよね。
妊活する気失せるわ。あー泣けてくる😭
てか泣いてる。どうしたらいい?

コメント

ベル

ウチもそんな感じでした。特に長女が生まれてから、私に対して短気で、テレビのリモコンや洗濯物干し、収納ボックスなどこれまでいくつ壊されたか。
去年別居を決意して娘と家出しました。ちょっと距離を置いてみるのもいいかもしれません。所詮あなたに甘えてるんだと思います。

  • na

    na

    そうだったんですね💦
    大変だったんですね。


    なんで物に当たるんですかね〜。
    ほんとに怖かったです😭笑

    距離置くのも難しいですけどね、実際。
    今月引っ越しあるのでそれどころじゃないというか…。

    甘えてるんですかね??
    わたしがわがままなのかなとか思っちゃったりもします。

    • 1月11日