※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukiiiii
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が2〜3センチ開いており、張りが10分間隔であります。強い張りだけが起こる前駆陣痛や、薄いピンクのおりものに血が混じることもあります。本陣痛につながる可能性もありますか?

38w6dなのですが、昨日の検診で子宮口2〜3センチ。
軽く刺激しておくね!と言われて帰ってから痛みのない張りが10分間隔であります。
ひどいときは5分間隔できてたのですが、
夜中は遠のいてしまい…今朝からまた張っています。
強い張りだけが起こる前駆陣痛もありますか?
生理痛みたいな痛みも無ければ腰もあまり痛くありません。
強い張りがきたときは1分くらい張っています。。
今日薄っすらとおりものにピンクの血?も混じっていました。
強い張りだけから本陣痛につながることもありますか?
似たような状況の方がいたらコメントいただきたいです(>_<)

コメント

deleted user

私も昨日NSTで9分間隔のお腹の張りがあり、陣痛だね〜、でも子宮口そんなに開いてないなーと同じく言われました。

前駆陣痛かもしれないので、張ってても
体を動かしたりすると陣痛につながると
聞きました(≧∇≦)
もうすぐで赤ちゃんに会えると思います(^ω^)

  • yukiiiii

    yukiiiii

    コメントありがとうございます!同じような状況でとても参考になりました!(^^)
    コメントに書いて下さった通り今日はたくさん歩いてきました!前駆陣痛ばっかりで落ち込んでましたが少し元気がでました!
    本当にありがとうございました(^^)
    早く赤ちゃんに会いたいですね♡

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これから痛みも強くなると思いますよ♪( ´▽`)
    私は今日お腹の張りの痛さが昨日より増してます(@_@)破裂するんぢゃないかって思うくらいです!笑


    お互いがんばりましょう!!

    • 5月11日