※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家族・旦那

もう旦那さんに好意がないというかたいらっしゃいますか?離婚などは考え…

もう旦那さんに好意がないというかたいらっしゃいますか?
離婚などは考えてますか?
それとも割り切って一緒に暮らしていますか?
お話伺いたいです。

コメント

えのき

割り切ってます🏠あとは子供のためです🙌私も早く仕事がしたいです💧

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます!
    やはり割り切ってるんですね。。
    仕事してお金ためたいです😭💦

• 1月11日
  • えのき

えのき

産前産後で言われたやられた嫌な事がどうしても忘れられないし許せません🙌浮気とか不誠実なことではありませんが💔それこそ積み重ねです💧仕事したいです

• 1月11日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

わかります!
    あたしも許せないことがあって、それをぶつけたんですが、収まらないし許せないままなので、この気持ちをどうしていけば良いのかわからなくて😮💦

• 1月11日
  • えのき

えのき

気持ちぶつけても跳ね返されません?男性って基本自分が正しいと思ってるし💧言われるの嫌いだから逆ギレするし⚡️現在専業主婦ですが家事育児より仕事の方が大変 俺が稼いでるってのが言動として出てるんですよね💔だからものすごく悔しいです👋絶対働いてやろうと思います

• 1月11日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

うちの旦那もです!!!
    あたしがいうことほとんど否定されるんですよね!
    あたしが知識ないしアホだから仕方ない部分はあると思うんですけど、例え誰がどうみても旦那が間違ってるって言っても自分を正当化するんですよ💦
    俺がいなきゃ生活できない、俺が稼いでやってるってあたしも言われます!
    本当に腹立ちますよね!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

割り切って暮らしていくつもりでしたが、チラホラ離婚もよぎります。夫の事が嫌いだけど全員がお休みの日は家族で出かける。私はとても苦痛で楽しくないです。それが子供にも伝わってるんじゃないかと思うと…

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます!
    あたしは離婚したいと伝えましたが、もう少し考えて欲しいと言われ、1.2年は一緒に暮らすことになりそうです。
    子どもたちが幼稚園に行ってて、旦那とあたしが家にいるというのが苦痛です💦
    子どものこと考えると割り切って生活したほうが良いのですかね。。

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは話し合いもまともに出来ないような人なので伝える時はもう決定した時になります…。やはり離婚後の金銭面です。もし実家が裕福で頼れるような親なら離婚してますね。

• 1月11日
  • 早く離婚したい。

早く離婚したい。

そうなのですね。。
    話できないとなると限界まで我慢ですもんね💦
    あたしはなかなか言いたいこと言えないタイプなので、今回の話し合いもためてためてやっとできたかんじです😵
    そうですね、実家が裕福だったら頼ってますね😭

• 1月11日
ぽこにゃん

今まさしく離婚が頭をよぎってる最中です。
旦那が子ども過ぎて、嫌気がさしてます。
子どもの為に我慢しようと自分には言い聞かせてますが。。なかなか難しいですね。

ネットで読んだのですが、離婚の決定打は離婚後の生活が、離婚前より幸せな暮らしになると自信があるのなら離婚を考えた方が良いと書いてありました。

ご参考までに。。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます!
    そうなんです、子どものために我慢しようって思うけど、やっぱり一緒にいるのが辛くなってしまって💦

自信…正直3人での生活は想像できるけど、幸せな暮らしかどうかは自信ないですね💦

• 1月11日
きらりん

旦那に好意ありません。
大好きなだったけど、自己満の優しさ?うわべだけの人間と気付き、いろいろあり。
驚く位冷めました。
子供の前でも繕えなくなってきたし、機嫌をとるのもストレスなので、自分らしく生きる🎵笑顔の私を子供3人に見せていきたいので‼️離婚します。

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ありがとうございます!
    ご機嫌取りは本当にストレスになりますよね😵
    もう話し合いはされているんですか?
    旦那さんも離婚に同意されてますか?
    うちはもう少し考えて欲しいと言われ、あと1.2年は一緒に暮らしていく予定です。
    話し合いの時に色々聞かされ、脅されてるんじゃないかと思うほどで、一瞬揺らいでしまいました😭

• 1月12日