※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー。
お出かけ

来月ディズニーシーに1泊2日で行きます🐭💓娘を連れての初ディズニーで…

来月ディズニーシーに1泊2日で行きます🐭💓

娘を連れての初ディズニーです🙌
何個か質問あるので答えてもらえるとうれしいです😣!

1、ベビーカーはレンタルするか自前を持って行くか悩んでます💦
とりあえず義理の家族もいるので抱っこしてくれる人はいるのですが持っていった方がいいですか?
また抱っこ紐は欲しいですか?(最近は全然使ってません😣)

2、シェリーメイのカバーオールを着せる予定なんですが中はどんな格好がいいですか?
2月なのでかなり寒いですよね💦

3、シーで子供にオススメのアトラクションはありますか?

4、お昼はシーの和食の所を予約してあるので夜はイクスピアリにする予定です!
美味しいお店ありますか?

5、これあると便利だよーって物があれば教えてください!

たくさんになっちゃいましたがよろしくお願いします🙏💦

コメント

こ

1、レンタルベビーカーは荷物をかけるフックもないですし、荷物置きも容量小さめ?なので持参のベビーカーの方が勝手が良ければ持っていった方がいいと思います!

乗り物に並ぶときにベビーカーは持っていけないので抱っこ帯があった方が楽です!

2、長袖肌着に暖かい服、ズボン、と普段の冬の服装の上にカバーオールを上着として着せるのが良いと思います!
プラス、ベビーカーに乗せた時はブランケットなどかけてあげてください!

3、アラビアンコーストのシンドバットやメリーゴーランド🎠、あとマーメイドラグーンは乗れるものたくさんあります✨✨マーメイドラグーンは室内ですし、ベビールームも出来たので、おすすめです✨

4、美味しいお店たくさんありますよー!

5、ベビーカーでアトラクションに並べないので、大きいバッグに子供用品などを入れてベビーカーへ、貴重品は小さめのポシェットなどに入れて持っていくのが良いです!


是非楽しんできてくださいね☺️✨✨

  • ぴー。

    ぴー。

    全ての質問に答えてもらってすごく助かります😣💦
    パークのベビーカーはあんまり荷物置きないんですね💧
    娘も寝慣れてるいつものベビーカーの方がいいかもしれないですよね😫
    抱っこ紐は並ぶときずっと抱っこはつらいので持っていこうと思います\(^^)/

    イクスピアリでのオススメのお店とかありますか?

    • 1月11日
  • こ

    ガッツリ食べるならoutbackステーキハウスはオススメです!少しお高めですがアメリカンな美味しいお肉が食べれます✨
    そのほかにもビュッフェ、焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き、洋食、中華、シーフードレストランなど、なんでも揃ってるので当日の気分でなんでも食べれると思います☺️👍✨

    • 1月11日
miichan(22)

ベビーカーは荷物も乗せられるので持っていった方がいいです!!
ただ、娘さんが歩きたがる子でベビーカーにほとんど乗らないのであれば貸し出し用のを必要と感じた時に借りてもいいかも?
私は1歳過ぎてからは抱っこ紐は持って行ってないです!

2月は寒いですが結構歩くのであれば 中は薄手でいいかと思います!裏起毛などにすると暑いと思うので💦

うちの子はシーはアリエルのところが気に入ってました(≧▽≦)

シーは私的にご飯はあまりいいなって思うところないのでいつも食べ歩きで終わらせちゃってます😅


食べ歩きするのであれば、長袖のエプロンオススメです!!
外にいる時は上着脱がずにポップコーンとかの食べ歩きすると思うので 袖が悲惨なことになったりします·····😭

🫧

1.自前の方がいいと思います!
パークの者は日除けがメッシュ素材なのとリクライニングが倒すorおこすしかないので💦
1歳のお誕生日で行った時すでに歩いていたのもあって抱っこ紐は出番なしでした!

2.12月半ばに行った時ダッフィー着せました!中は半袖ロンパース、パーカー、UNIQLOのレギンスでした!
アトラクション乗る時は暑いのでその都度脱がせてたしよく歩いてたので厚着はさせませんでした!

3.アラビアンコーストとマーメイドラグーンは子連れで一緒に乗れる乗り物多めです🙆

4.ピアリはあまり行かないのでわからないです😅💦

5.パレード等みたいならレジャーシート、ブランケット、畳めるタイプのクッション等
子供が愚図った時用のすぐ食べれるスティックパン系、おやつ