※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

桑名市総合医療センターで母親学級の受付はありますか?どこに行けばいいか分からず、中期と後期を受ける予定です。

桑名市総合医療センターで母親学級を受けられた方受付とかありましたか?どこに行けばいいのかいまいちよくわからず....中期、後期を受ける予定です

コメント

まるお

初期中期後期全て受けました👶1年くらいしか経ってないので変わってないと思いますが…💦
中期後期はそのまま6Fの病棟まで行きましたよ!会場はエレベーター降りたらすぐ分かるかと思います☺️受付といえば会場で名前確認されるくらいです。いつも健診等で行く診察の受付のところでは何もしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちなみに初期のときは病棟が分からないだろうからってことで受付の手前にあるインフォメーションみたいなところ(たしか今は保険証見てもらうところですかね?半円形のところです)に申し出てくださいって言われました。その後助産師さんが病棟まで連れてってくれました。

• leo

leo

詳しくありがとうございます! 里帰り出産のため初期受けてなくて。6Fの病棟まで直接行けばいいんですね!診察の受付に行くところでした笑

• 1月12日
  • まるお

まるお

予約するときは会場しか教えてくれないし、病院も広くて窓口もたくさんあるからどうしていいか分からなくなりますよね😂
    お子さんもうすぐなんですね✨応援してますっ💪!

• 1月12日
  • leo

leo

ありがとうございます!

• 1月13日