※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◠‿◠ )
子育て・グッズ

完ミに移行したい理由は持病の薬服用。張って絞ったがしこりができて痛い。アドバイスをお願いします。

完ミに移行したいです。
持病の薬服用のためです。😭

とりあえずミルクあげて張ったら絞る、を繰り返していったらいいのでしょうか?
張って絞ったのですがもうすでにしこりができて痛いです😭

よくわからないのでアドバイス頂けたら嬉しいです😭

コメント

なな

私も同じ理由で完ミに変えました!
うちの場合、いきなりキッパリやめるのではなく徐々に回数を減らしていって張ったらお風呂とかで絞ってました😂そしたら断乳出来ましたよ♪
しこり部分をギューと押して絞ってました!
少しでも参考になれば😄

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

しこり部分をギューですね!ありがとうございます😊❣️

• 1月12日
R mama

絞りすぎてもその分また生産されてしまうので、アク抜き程度にした方がいいと思います🙋‍♀️💕

• ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

アク抜きの加減が分からず多分やりすぎちゃいました😂

• 1月12日
  • R mama

R mama

張ってると最後まですっきりさせたくなっちゃいますよね( .. )
    これから母乳が必要ないのであれば、絞りすぎ良くないみたいです| ¯꒳¯ )

• 1月12日
  • ( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )

気付いたらやわやわにまでなってしまいました😭😂、、
    絞りすぎるとまた作られるんですよね、😭ありがとうございます!

• 1月12日