※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうみ (21)
家族・旦那

義母のお誕生日プレゼントについての質問です。私は義母にとってもよく…

義母のお誕生日プレゼントについての質問です。

私は義母にとってもよくしてもらっていて、私と旦那が16歳差な事もあってか嫁姑というより、ご近所さんぐらいの感じです笑
もちろん子供も大好きで育児の話を聞いてくれて、流行にとっても敏感で暗い話も笑い話で終わらせてくれるとっても素敵な人です。

義父も多くは会話せずとも、子供達をとっても可愛がってくれて、わたしにも気を使ってくださってるのをすごく感じます。

そんな素敵な義両親ですが旦那は義両親にとても冷たく、何かあげようと言っても、いらない。というばかりです。
電話が来ても、うんと一言言ってすぐ切ったりします。

でも私は沢山お世話になって、こんな歳が離れているのに私にとっても優しくしてくださる義母に少しの気持ちで何があげたいのですが、あまりお金をかけるとそれこそまた気を使わせて、お返しが帰ってきそうなので、快く受け取ってくださるものがいいと思うのですが、その場合何がいいと思いますか?

コメント

夕食作ってる人なら、

手作りのおかずとかはどうですかね?

○日に作ってお裾分けに行くのでその日の夜はゆっくりしてください的な🤔

にっしー

うちも同じような感じです。
凄く嬉しいですよね😭💓

私は今までに今治タオル(少しお高め)、包丁(かっぱ橋)をプレゼントしたら凄く喜んでもらえました。
包丁は特に使い古してる感じがあったので、いいものを長く使う人なんだと解釈してプレゼントしてみました。