※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
お出かけ

北海道の方に質問です!こんど旅行しに行くのですが、ホテルが登別グラン…

北海道の方に質問です!
こんど旅行しに行くのですが、ホテルが登別グランドホテルと平取温泉と定山渓をお勧めされていて迷ってます。
行くのは2月ごろです。
みなさんのおすすめはどこですかー??
料理が美味しいところがいいです😍

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

去年のお盆に登別グランドホテル
宿泊しましたが良かったですよ✨
お部屋も広く清潔感もありました!
食事はビュッフェでしたが
美味しかったですよー🤤💓
温泉も種類あって気持ち良かったし
タオルも脱衣所に新しいのがあって
使い放題?だったので常に清潔な
タオルが使えるのも良かったです☺️👌

• やし

やし

返信遅くなってごめんなさい!
    タオルが使い放題は嬉しいですね!部屋に持ち帰って乾かしてーは何となく嫌だったので😅
    検討します!ありがとうございます😊

• 2月4日
ママリ

平取温泉って、ゆからのことですか?
日帰りでしか行ったことないですが、設備も綺麗で平取牛も美味しかったので今度泊まってみたいと思ってます😆

定山渓なら…ふる川が好きです!お料理は美味しいですがまあ普通な感じでした。

登別の隣にある白老町の虎杖浜(たらこで有名なところです)にある、同じ系列のふる川は温泉もお部屋もごはんも何もかも最高です💓子連れでも大丈夫ですよー!
ふる川好きなので、定山渓・小樽・虎杖浜と全部泊まったことありますが虎杖浜が何をとってもダントツでした😘

• やし

やし

返信遅くなってしまいごめんなさい🙏
    お勧めされたところが、既に部屋が空いておらず…人気なんですね😱
    検討してみたいと思います!ありがとうございます!😍

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    虎杖浜ふる川、私も前に行った時なかなか予約取れなくて何日か前にキャンセルが出て予約出来たこともありました。
    道外からいらっしゃるのですよね??予算と日程さえ合えば本当におすすめなので、ぜひぜひ楽しい思い出にして欲しいです😘
    楽しいご旅行となりますように💓

• 2月4日
みくみく

個人的な感想です💡
北海道内の主要温泉地は制覇してます😂

登別は温泉街の雰囲気があるので個人的にはすごく好きです🤗
また、車移動なら周りに観光地があるので行きも帰りも楽しめると思います💡

定山渓は温泉のお湯がすごくいいです!
ご飯も美味しいところが多いですよ🤗
ただ、周りに観光地は特にないので行き帰りは札幌で遊ぶという流れならオススメです🤗

平取温泉は行ったことないです😱💦

• やし

やし

返信ありがとうございます!遅くなってしまいごめんなさい🙏
    定山渓!ぜひぜひ調べてみて検討します!お湯がいいのは良いですねぇ。

• 2月4日