※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すくすくママ
家族・旦那

いいなぁ、男の人は。歯医者に行って、美容院に行って、「忘れてた、新…

いいなぁ、男の人は。
歯医者に行って、美容院に行って、「忘れてた、新年会だった」って。
良いなぁ。
ゆっくりご飯食べたいし、ゆっくりお風呂に入りたいな…。

コメント

毎日、家事育児お疲れ様です(^^)お互いがんばりましょうね

• すくすくママ

すくすくママ

ありがとうございます。

• 1月11日
ばいきんまん

わかります!その気持ち!

• すくすくママ

すくすくママ

なんだか時々虚しくなります…

• 1月11日
ママリ

わかります、本当に。お子さんが5ヶ月ならなおさら自分のこと何もできないですもんね😭
ゆっくりご飯を食べたいって願う生活がどれだけ過酷か、、毎日お疲れ様です。

• すくすくママ

すくすくママ

ありがとうございます。
    やっと週末、ゆっくりお風呂に入れると思ったんですけどね…

• 1月11日
ママリ

私はそのまま夫に伝えました🤣
言ってからはご飯作ったり外食でもあったかい内に食べなーって子供見てくれるようになったり、夫が休みの日はお茶でもしてきたら?って1人の時間をくれるようになりました😌
伝えないと分かってもらえないので話してみてはどうでしょうか☺️

• すくすくママ

すくすくママ

そうですね、伝えてはいますが、まだ今ひとつマイペースなところがあり…仕方ないですね。

• 1月11日