※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が、ミルクの飲みむらがひどくて悩んでいます。昨日予防接種を受け、今日は熱が出ています。熱のせいでしょうか?同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっています。
生後3ヶ月の男の子を育てています。完ミです。
ミルクの飲みむらについてですが、昨日今日とひどいです。今日は50ずつしか飲んでくれません。
昨日予防接種をしました。今日は38.4度の熱が出ています。熱のせいでしょうか?昨日は予防接種前でも50とかしか飲みませんでした。こんなもんなのでしょうか?同じような方いませんか?ここ最近飲みむらに悩まされすぎて、辛いです。

コメント

椿ஐ.♡

うちも昨日予防接種で今日ミルク全然飲まないです😭

熱も38.4℃です💦
多分今日は熱があってミルク飲まないんだろうなあ、、って思ってます😭
機嫌もめちゃくちゃ悪いです…

• まるこ

まるこ

同じですね😭初めての熱なので心配です。いつもはどれぐらい飲んでますか???

• 1月11日
  • 椿ஐ.♡

椿ஐ.♡

副反応って分かってても心配ですよね😭

普段は130〜160を5回です
    今日は多くても1回で70〜100くらい飲んで終了です😱

• 1月12日