※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

妊娠後期で頭痛がひどく、日々の生活に支障が出ています。食欲や調子も不安定で、自己嫌悪も感じています。早く産んで楽になりたい気持ちです。

予定日まであと4日です。
頭痛がひどくて、ふつーに生活したいのにできません😭一日中横になって寝てばかりいます。
上の子は休みの日は旦那が見てくれてます。
食欲がものすごくある日となにも食べたくない日、
ほんと日によって人が変わるみたいに調子も違います。寝ても寝てもだる重で今日は調子が悪く気分最悪です。
こんな状態の自分を好きなわけもなく、自己嫌悪なのが一番つらいです。
前回もでしたが、妊娠後期(特に臨月)の頭痛が一番マタニティでつらかったので体質もあるのでしょうか?
今がつらすぎて早く産んで楽になりたいです(なれないけど😭)

コメント

ぴよこ

私は頭痛多かったのでカロナールもらってしょっちゅう飲んでました💦
ただ弱い薬なので効かない人も多いようで💦

• なち

なち

ありがとうございます😖
    もう数日だと思うのでがんばります💦

• 1月11日
あやっぷ🔰

わたしも臨月入ってから、頭痛が頻発してて苦しいです。頭痛は日によって、酷かったり調子がよかったり…。一時は毎日毎日頭痛が続いて本当に辛かったです。
産んで楽になりたいってすごく分かります。頭痛は本当に本当につらいです。無理せず、ゆっくり休んでくださいね。そして、元気で可愛い赤ちゃん産みましょう!

• なち

なち

ありがとうございます😖
    妊娠中ってどうしてか孤独を感じてしまいますが、実際には自分と同じように戦ってる人はたくさんいるんですよね。マイナートラブルもあと少し、陣痛の痛みの練習かな?💦お互いこんなに頑張ったんだから、必ずその先のハッピーを感じられるように最後のひと踏ん張り👶💕

• 1月12日