※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

保育園からの連絡で37.2度の熱と軟便がありましたが、帰宅後は元気で熱も下がっています。明日の友達との遊びは大丈夫でしょうか?

今保育園から連絡きて37.2度のお熱と、午前中にすごい量の軟便をしました💦お昼寝から起きるとまったく動かなくて、おやつも食べませんでしたと...。
仕事を切り上げてお迎えに行って帰ってくるとお菓子も食べるし、熱も36.4度に下がってるし、元気だし...
でも明日友達と遊ぶ約束してます😫今日様子みて大丈夫そうなら明日遊んでも大丈夫だと思いますか??

コメント

まぁちゃん

私なら様子見ますね😅
出先で病気貰ってくることもあるので😭

• キーウィー

キーウィー

そうですよね😫今回は断ろうと思います❗️

• 1月11日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

熱は下がってもぶり返すことも少なくありません。
    ストレスなどでも上がったりするので、判断が難しいですよね…😢

せっかくですが、楽しみは次に取っておきましょうね!

• 1月11日
どうしたら痩せられますか?

たぶんおなかの風邪を引いてしまったのではないでしょうか?

保育園の中は暖かいことが多いのでお熱はもう少し低かったのかもしれませんが…月曜日も病院は休みになるので今日、病院行ってはどうでしょうか?

明日の約束もできたら次回にされてはどうでしょうか?もし移る胃腸炎ならお友達の家にも移してしまうこともありますよ。

どうしても明日の約束は外せないのであればお友達に相談をしてもいいのかなと思います😆

• キーウィー

キーウィー

今回は断りのLINEしました💦私の事情で13日も保育園休ませてしまったので久々で疲れてしまったのかもしれません😔

• 1月11日
  • どうしたら痩せられますか?

どうしたら痩せられますか?

お大事になさってください。

• 1月11日