※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

八王子、あきる野、日野周辺の産婦人科で、新しくて助産師や看護師が優しいところを探しています。病院食以外が希望です。

八王子、あきる野、日野あたりでおすすめの産婦人科ありますでしょうか?
希望としては、新しめ・助産師さん看護師さんが優しい・できれば病院食のような食事ではないほうがいい

よろしくお願いします😄

コメント

ぐりこ

多摩市ですが、聖蹟桜ヶ丘の赤枝さんはとても良いですよ(^^)
ホテルみたいに綺麗で、ご飯もとっても美味しいです!
金額は少々高めですが、エステやヘアカットもやってもらえます✨

ただ、人気なので妊娠発覚してすぐくらいに分娩予約をしないと間に合わないかもしれません、、、

• はるまま

はるまま

いまホームページ見てみたらものすごく綺麗でしたー!✨
    ただやはり分娩予約状況を見たら埋まってしまっていました…😫
    教えてくださり、ありがとうございました!

• 1月11日

八王子の横川にある柴田産婦人科はどうですか?
私はそこで産んでいませんが、ご飯が美味しい、最近新しい棟が建ったので綺麗だと思います。(でも昔からある病院なので設備とかは分かりませんが💦)

私は八王子の米山産婦人科で産みました!
助産師さんは皆さん優しくてご飯も美味しかったです。
ですがこちらは古いです😂

• はるまま

はるまま

今のところ柴田産婦人科が第一候補でした!ご飯美味しいんですね☺️

米山産婦人科も検索で出てきましたー!助産師さんが優しいのはポイント高いですね😌多少古くても助産師さんが優しい方がいいですね😊

教えてくださりありがとうございます☺️

• 1月12日
おが

八王子のいわさレディースクリニックも新しくてごはん美味しいですよ!ただ高いですねー柴田米山より、10~20万くらい多く手出しがあります(^-^;
もしかしたら分娩予約ギリギリかもですけど(^-^;

• はるまま

はるまま

すみません!お返事がだいぶ遅れてしまいました😫
    いわさレディースクリニック、ホームページ見ましたがすごく綺麗ですねー!行ってみたいです😂分娩予約まだ大丈夫そうなので検討してみます!ありがとうございます☺️

• 1月24日
おおれんじ

わたしもいわさレディースクリニックおすすめです!
新しいし、ご飯もおいしいし!
助産師さんも優しくて丁寧でした。一人目は別の病院でしたが、比べても断然よかったです!

• はるまま

はるまま

お返事が遅くなってすみません😭
    いわさレディースクリニック良さそうですね!!分娩予約もまだ間に合うかもしれないので検討してみます😄ありがとうございました✨

• 1月24日
まる

もう遅いかもですが…
柴田産婦人科で去年出産しました〜✨
ご飯すごく美味しかったし
おやつも出て最高でした😍
お部屋や設備もリニューアル(?)工事が一年前に終わったばかりですのでとても綺麗でおすすめです🥰
綺麗でご飯も美味しいのにお値段も優しくてよかったです…!笑

• はるまま

はるまま

コメントありがとうございます!去年のお話とのことで参考になります✨
    綺麗さとお値段を見て、柴田産婦人科に決めました☺️
    今度初めての診察に行ってきます😊

• 1月28日
  • まる

まる

いえいえです✨
    先生たちも私は優しい人にしか当たらずとても良かったです!笑(微妙な人がいる曜日があるとの噂もあります笑)
    看護師さん助産師さんはサバサバしてる感じでしたが出産中は手を握っててくれました☺️
    あ、でも聞きたいこととかがあったら自分からいっとけばよかったかも…っては思ってます!笑

出産頑張ってください🥰

• 1月29日
  • はるまま

はるまま

先生全員の診察を一度は受けないといけないとどこがで見た気がするのですが、それはなかったですか?🤔
    手握ってくれるなんて優しいですね😆
    聞きたいことがあったら…とは、何かそう思うことがありましたか?差し支えなければ…🙏
    質問ばかりですみません😅

• 1月29日