※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
妊娠・出産

出産準備で綿100%の長袖インナーが欲しいです。手頃な価格で購入できるお店を知っている方、教えてください。

出産準備で入院中に着用する綿100%の長袖カットソーorインナーを探しています。
敏感肌で化学繊維(ポリエステル等)混合のものだとかゆくなってしまう為、綿100%素材を探しています。
正産期になってしまい、まだ用意が出来ていないので焦っています^^;
ユニクロオンラインにもあるのですが、1000円程していて、枚数も必要なのでもう少しお手頃なものを探しています。
しまむらにもあるでしょうか?
手頃に購入出来そうなお店をご存知の方いらっしゃいしたら、教えて下さい!

コメント

🌃

ベルメゾンのホットコットはいかがでしょう?値段は忘れましたが…綿100%のものもあった気がします!なんか冬物セールとかで安くなってたような気も…!よかったらみてみてください😊

• 花冠*°

花冠*°

ベルメゾン良いですね!!✨
    先程はゆっくり見られなかったので、チェックしてみます(*^^*)
    コメントありがとうございます✨

• 1月11日