※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2日間うんちが出ていなかったが、昨日夜に大量に出た。朝とさっきも軟便っぽいうんちが出て心配。お腹壊しているでしょうか。

2日間うんちが出ていなくて、昨日夜に大量にうんちしました。出しきれてなかったのか、朝にもして、さっきもしたのですが、軟便?っぽくって、さっきのうんちは軟便と下痢の間くらいの柔らかい感じのうんちだったのですが、お腹壊してるんでしょうか🤔💦

出し切るときは柔らかいうんちが出ることが多い、と聞いたのですが、2回目はそうかなぁ、って思ったんですが3回目は柔らかすぎるなー、と思って心配で💦

コメント

🧸𖤣𖥧

溜まっていたのなら、普通にある事だと思いますよー!
大人もそうなので😂

• mama

mama

先月の12月に胃腸炎で1ヶ月下痢が続いたのでえ、また!?と不安になってしまいました😭
    安心です😢✨

• 1月11日
  • 🧸𖤣𖥧

🧸𖤣𖥧

そういう事だったんですね💦
    1ヶ月も下痢が続くと子どもも可哀想ですが、mamaさんも大変でしたね😣
    お子さんこのまま何事もないといいですね✨

• 1月11日
  • mama

mama

軟便なだけで不安になってしまって😢😢
    本当にこのまま何もない事を祈ります(>_<)
    ありがとうございました😭✨

• 1月11日