※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ❤︎
お出かけ

愛媛県松山市在住です。同じ愛媛県の方に質問です。生後1カ月の赤ちゃん…

愛媛県松山市在住です。
同じ愛媛県の方に質問です。

生後1カ月の赤ちゃんがいます。
2カ月から赤ちゃんを連れて行ける教室や集まりなどありますか?身近にママ友もおらず、情報が少ないです。今月末に出産した病院であるベビーマッサージには行ってみる予定ではありますが、他に赤ちゃんと何か行ける場所があれば教えてほしいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

りさちゅぽん

私も愛媛県住みです!同じくママ友が身近にいないです(´・_・`)

  • りゆ❤︎

    りゆ❤︎

    何歳のお子さんがいらっしゃいますか?情報交換できるママ友もつくりたくそういうとこも探そうかと思うのですが、どこがオススメとかも知りたくて(>_<)半年で仕事復帰するので今のうちに行けるとこ探しています。。

    • 5月11日
  • りさちゅぽん

    りさちゅぽん

    10ヶ月の子がおります!
    わたしも同じです!
    どこかないですかね(´・Д・)」

    • 5月11日
mama

愛媛県松山住みです*\(^o^)/*
2ヶ月だったら散歩ぐらいしかしてなかったです!1人カフェとか行ける人ですか?カフェなら色々知ってますよ♡

  • りゆ❤︎

    りゆ❤︎

    1人カフェとかできる人です\(^o^)/
    教えてくださいっっ♡

    • 5月25日
  • mama

    mama

    お子様と一緒に行くなら
    子ヤギのかくれんぼ(平井町)
    子ヤギのさんぽ(溝辺か道後)
    ケンタカフェ(土居田)
    haco(朝生田)
    ぐらいです*\(^o^)/*
    いちばん好きなのはケンタカフェかな!その次はhaco!

    松山のどこらへん住んでるんですか?よかったら仲良くしてください♡

    • 5月26日
  • りゆ❤︎

    りゆ❤︎

    hacoはランチで行ったことあります\(^o^)/松山の星岡ってとこに住んでます♡仲良くしてください( ^ω^ )

    • 5月26日
  • mama

    mama

    haco美味しいしいいですよね♪(´ε` )
    わたしは北条です!遠いですね(ー ー;)

    • 5月26日
  • りゆ❤︎

    りゆ❤︎

    hacoは水槽あるとこですよね?♡
    北条遠いですね(*_*)こっちのカフェ知ってるってことはよくカフェ行くんですか??

    • 5月26日
  • mama

    mama

    そうです!水槽あります!
    実家はフジグラン松山の近くなんですよ!そんないきません!何回かってかんじです♪(´ε` )
    カフェは高いんで笑

    • 5月26日
  • りゆ❤︎

    りゆ❤︎

    それでこっちのカフェ詳しいんですね( ^ω^ )
    たしかにカフェ高いですよね(*_*)子ども産まれる前は惜しみなく行ってたんですけどね(^^)笑

    • 5月26日
  • mama

    mama

    わたし産まれる前から行ってなかったです笑
    ファミレス派です♡笑

    • 5月26日