一歳五ヶ月の子供を持つ女性が、外出の準備が面倒で家にいることに悩んでいます。遊びのアイデアや外出への罪悪感について相談したいようです。どうしたら良いでしょうか。
一歳五ヶ月です。
毎日外に出よう、支援センターからお買い物かせめてドライブくらいしようと思うのですが、着替えもめんどくさいしメイクもめんどくさいし、子供の準備もめんどくさくて外に出れません。
お家の中だと、おもちゃで遊ぶかお絵描きするくらいしか思いつきません。
シールはまだお家になくてそれも買いに行きたいけど行けてなくて出来ません。
どうしたらいいですか。笑
家で少し涼しくなってきたのでプールもできず、何したらいいですか?
出掛けない罪悪感はあるのですが、同じような方いますか?
- ニコ(1歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちもそんな感じです。
外に出るのがめんど過ぎて家の掃除とか普段しない洗濯とかしてました笑
最近は雨が続くのでラッキー!って思ってしまいます笑
コメント