※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海空
その他の疑問

予防接種でロタをする予定で、色んな小児科を調べた結果2件で悩んだ…1件…

予防接種でロタをする予定で、色んな小児科を調べた結果2件で悩んだ…
1件は、徒歩だと20分〜30分.車だと5分。だけど、駐車場がないからパーキングになる!
それを3回。ロタはもう1件に比べると安いけどパーキング合わせると4千円ぐらい安い。
上の子は少し離れてる義母にお願いしないとダメ。
徒歩で行けばいい事だけどしんどいなーっと😅

もう1件は、↑の小児科より6千円高い。そして徒歩5分ぐらいで着く!
だから上の子も一緒に連れて行ける。

楽で少し高い所で予約するか…
少ししんどいけど安い所で予約するか…

これぐらい楽していいよね?
ずっと悩んでる…
やっぱり皆さんだと安さとりますか?

コメント

あきら

私なら高い方で受けます^ - ^

時は金なりですし、ただでさえ大変な予防接種楽してもいいと思います✨

• 海空

海空

楽していいですよね…😭
    ありがとうございます😭💓

• 1月11日

今日ロタを受けに往復1時間くらいかけて歩いて行ってきましたー!田舎道なので車が通らないところを上の子と散歩しながら😊散歩がてら行くのも楽しいですよ😊浮いたお金で子供の事に使えるなーと思っちゃうケチなので🤣

でも主さんが楽したいなぁと思うなら楽しちゃってもいいと思いますよ😀!
今日歩いて行ったのに全く起きなくてロタ出来ないというアクシデントにみまわれたので笑

• 海空

海空

往復1時間😳
    散歩がてらに行きたいんですが、行くまでの道は歩道を通らないと100%ダメでフェンスもない所なので絶対下の子を抱っこ紐、上の子はベビーカーになります😣
    しかも、ロタの安い小児科は2階なのですがエレベーター無くベビーカーの人は下に置いて各自でロック等して下さいって所なんです😥
    小児科なのに優しくない😞

• 1月11日

退会ユーザー

車道と歩道がちゃんと別れていて幅があるなら歩いて行っちゃうかもですが(どんだけケチ🤣)、主さんの感覚で危ないなぁと思うなら近場に行くのが次回行くのも楽でいいと思いますよ😀何かあった時すぐにまた行けますし😀
    ただ上の子を預けれるなら預けた方が感染症とかのリスクは軽減されるかなとは思いますが😊

• 1月11日
  • 海空

海空

別れているんですが、狭いんです😫💭
    安全だったら散歩がてらに行くんですが😣

予防接種の受ける時間は、予防接種の時間に予約したので大丈夫かなーっと思ってるんですが…預けた方がいいですかね🤔

• 1月11日

退会ユーザー

狭いならやめとくと思います😊
    時間帯分かれてるなら一緒に行きますかね🤔まぁこれからコンスタントに予防接種あるのに毎回毎回預けれないですもんね🤣

• 1月11日