※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーます
子育て・グッズ

ハイローチェア、テーブル付きとテーブルなし、どちらが便利でしょうか?70cmのテーブルで食事をする予定。テーブルは必要でしょうか?

ハイローチェア、テーブル付きとテーブルなしタイプどちらのが便利でしょうか?
これまで私の膝で離乳食を与えていましたが、カミカミ期に入りそろそろ掴み食べをさせてみようと思い、高さ70cmのダイニングテーブルで大人も一緒に食事をとるよにしたいと思っています。
そうなるとテーブルは不要でしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

ちゃん

うちはテーブル付き使ってます!
手伸ばして大人の取ろうとしてくるので😂
テーブル付きでもテーブルどかせるので

• とーます

とーます

ご回答ありがとうございます!
    大人のものを触るのはヒヤヒヤものですね(;▽;)笑
    テーブルを外せるもので探してみます!
    ありがとうございました(^ ^)

• 1月16日

私はアッフルチェアを使っていてテーブルは後ろに持ってきたり外したり出来ます🙆‍♀️
テーブルに登ってきちゃうのでテーブルあった方がみんなでごはん食べるときは楽ですね😂特にポイポイしちゃったりする子だと悲惨なテーブルになるので(笑)

• とーます

とーます

テーブルに登ろうとするのはご飯に集中できなくて困っちゃいますねヽ(;▽;)
    取り外しできるテーブルの方が融通きくし便利そうなので、探してみます!
    ありがとうございました(^ ^)

• 1月16日
まか

テーブル付を使っています。
テーブルないとダイニングテーブルの上を荒らすので💦

• とーます

とーます

ダイニングテーブルの上が荒らされるのは困りますね(>_<)
    取り外しできるテーブルのものを探してみます(^ ^)
    ありがとうございました!

• 1月16日