※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_s_n
家事・料理

夕食の献立を考えるのが凄く苦手なワーママです。料理は嫌いじゃないの…

こんにちは✨

夕食の献立を考えるのが凄く苦手なワーママです。料理は嫌いじゃないのに、凄く段取りが悪いって言う残念なパターンです。

献立を固定してしまえば楽になると思うんですが、決めている皆さんは何日単位で決めてますか?
さっきネットで1カ月分の献立を決めてしまう!って言う人もいてビックリしました😱
でも、学校の給食のようなイメージだと、月の初めに1カ月分が出ますよね🍙

さすがに同じようにはできないと思うのですが、献立を決めている方はどのくらいで決めているのか知りたいです✨

コメント

チム

少なくとも3日分くらいは決めてスーパー行ってます😃多い時で10日くらい決めたりもします😃

ままり

週一で7日分メインを決めてます🤗