※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
ココロ・悩み

夫から性的なお手伝いを求められ、その気分になれない産後1ヶ月の対処法や克服方法について相談です。

夫から『そろそろ限界だからお手伝い(性的な)して欲しい』と言われました。
『そうしないと○○(私の名前)を不幸にすることになるよ?』って😢
今産後1ヶ月なんですけど、本当にそういう気分になれなくて、どうしたらできるようになりますかね?😓我慢してがんばるべきなんでしょうか。
みなさん、どうやって克服しましたか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

何その脅し😱💦
不幸にすることになるって…

そんなに溜まってるなら自己処理すれば良いのにって感じですね🤮

産後まもなくて赤ちゃんの世話も大変なのに旦那の世話まで焼いてられないですよね😵
私は普通にやる気が出るまでは拒否ってました…🤔💭

やりたくもないのに無理することないと思いますよ😭💦

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    自己処理は虚しいからイヤだそうで。
    今、やってあげるってLINEしたら、
    『断られたら風俗行こうと思ってた』って言われました😓
    むしろ行ってくれて結構です(笑)
    断ったらたぶんいろいろ壊れてくような気がします💦
    世の旦那さんって、みんな待ってくれたりするもんなんですかね?うちのが特殊なんでしょうか😓

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 1月11日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    風俗って…
    そこまでして自己処理したくないんですね😱
    奥さんをなんだと思ってるんだか😭
    私は疲れてやる気ない時は1時間マッサージしてくれたら良いよ!等の交換条件を付けてしてます…🤔💭
    相手の要望だけ聞くのは癪だと思うので、〇〇してくれれば良いよ❤って条件つけて応じてはどうでしょう🤣✨

    • 1月11日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます。
    今のメンタルだと吐き気するレベルなので、
    むしろ風俗行ってくれ~って感じです💦
    交換条件いいですね☺️💕
    でもマッサージだと、よくない流れになりそうなので、
    (触られたくない😤)
    もっと別の条件を出してみようかなって思います😋
    女だけ与えるだけってそもそもおかしいですもんね😤

    アドバイスありがとうございました✨🥰

    • 1月11日
まる

不幸にすることになるとは?
浮気をしたり風俗にいったりとかってことですかね?

不幸にすることになるよだなんて…そんなこという旦那さんありえないです。。
産後は特に難しいですよね💦
赤ちゃん、しかも新生児のお世話で疲れてるのに…
そんなこという旦那だったら一生やりません!笑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    今LINEで仕方なく『やってあげるよ』って連絡したら、
    『もし断られたら風俗行こうと思ってた』って言われました😓
    脅しですよね~😭もうこれは。
    世の中の旦那さんって、
    もう少し妻をいたわってるんでしょうか。
    うちのが特殊なんですかね😂

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 1月11日
ぽんた

産後1ヶ月なんて一番大変なときなのに(´;ω;`)
夫婦ともに寝不足と疲れでそんな気分にならなかったので、再開したのは6ヶ月でした(゜゜)
そんなこと言われても自己処理してよって感じですよね(・・;)
解決方法でなくてすみませんが、産後の大変さをもっとわかってほしいなと思いますね…

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます💦
    うちの場合まだ里帰り中なので、
    夫は元気なんですよね😅
    私も最低でも半年は何もしたくないです😓
    ずっと家にいる主婦って、楽ってイメージなんですかねぇ💦

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 1月14日
deleted user

産後すぐはそういう気分になれないですよね😢💦
私もそうでしたが、旦那の事も子供同様大切なので気持ちを奮い立たせてお手伝いを月2ペースでしてあげてました!

でも旦那さんの、不幸にすることになるよ?って嫌な感じですよね。
こっちは出産して子育てに一生懸命なのに。って感じですね。😥

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    愛ですね✨今こどもが1番になっちゃってるので、
    たしかに夫には可哀想な思いさせちゃってるのかもしれません💦
    そうなんですよ💦よくすねるとトゲのある言葉言う人なので、
    慣れてはいるんですが😂
    コメントありがとうございました✨🥰

    • 1月14日
deleted user

そんなこと言われたら普通に冷めます。「勝手にどうぞ。離婚するとき養育費と慰謝料よろしくね💓」って言い返します٩( ᐛ )و

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    ありがとうございます😭
    カッコいい😂
    私もそんなセリフ吐き捨てたいです💦
    よくセックスレスが原因の離婚ってありますけど、
    今ものすごくその気持ちがわかります😂

    コメントありがとうございました✨🥰

    • 1月14日
とと(๑´`๑)♡

1ヶ月じゃその気は起きませんよね。
寝不足だし、常に気張ってるし…
子どもが寝た時間が唯一の睡眠時間ですし。
いつ起きるかも分からないし…
3ヶ月で1度しましたが
気が気じゃなかったです。笑
不幸にするよって
よくそんなこと言えますね。

アン

ふざけるな!って感じですヽ(;▽;)
それどころではないのに、育児にもまだ慣れてないし眠れてないし、身体もキツイのに、、性欲は自分でどうにかしろよ。ですね😵

deleted user

不幸になるは脅しですか?って聞き返しちゃいます。

自分の子供を命がけで産んでくれた妻に対して不幸になるってしかも産後1ヶ月で言う言葉じゃないですよ。
人によっては産後1ヶ月の検診でも性的な行為はまだ許可できないって言われる人もいるくらいですし。
お手伝いしてくれなきゃ限界ってそんなの言うなら産後1ヶ月の私の体はお手伝いするための体でもないしなんならまだ限界状態の崖っぷちに立ってますって思います。
私は産後4ヶ月でやっと手で触れたくらい見るのも辛かったです

ままり

1ヶ月検診が終わるまではしちゃダメって病院で言われたとすごく主人に言ってました!

我慢して1ヶ月検診の次の日に抜いてあげましたが、主人への不信感は数ヶ月消えなかったので我慢はするもんじゃないなと思います😂

産褥期に無理したら下手したら死ぬよ?出産は全治8ヶ月、交通事故に遭うくらい重傷なんだからって脅してましたがうちは引き延ばせて1ヶ月でした😭

ご無理はされないでください😰
私は無理して爆発して大喧嘩しました、笑

うた

私なら勝手にどーぞって言います笑

そのかわり娘に今後一切会わせないし離婚して養育費と慰謝料よろしくねと言います♡
実際言ってました笑

まぁうちはお手伝いしてとかは言わないタイプなんですがね‼︎
私は完母だったのでやってもいいかなーって思えたのは2人目妊活しようってなった1歳半くらいまではやりませんでした笑
それでも我慢してくれてましたよ♡

はじめてのママリ🔰

無理無理無理。

産後3ヶ月経って
流石にかわいそうで
めっちゃビビりながら
したくらいなのに

みつや

出産って交通事故にあって何ヶ月も入院するくらいのダメージが体にあるそうです。

ただでさえ寝不足、体ガタガタで脱水気味、何言ってんの???って話です。私は主人に労って!!!って泣いてましたよ…

そんなひどいこと言うなんて信じられません。実家帰るレベルだし、風俗行くなら離婚ですよ。変な病気もらってきて子供にうつす気?子供とお風呂は今後一切入らないし、私とも夜の生活はなしだから、嫌なら離婚しよ、慰謝料と養育費、一括で。って感じですよ…

その発言はラインとかで話題にして証拠をフィルムカメラ(今あるのかな…?)とかで撮っとくといいです。日記もつけておいて、ひどい言葉を言われて辛いと書いときましょう。

deleted user

そんなん言われたら一生恨みそうです。。

旦那が事故だの起こして下半身怪我したら、同じように言ってやりたいですね。

まめこ

変な言い訳を言われましたね💧  なんというか気持ち悪いというか...
産後一か月なんて私もしたくなかったです! 
うちの場合は自分でそういう事を言う人ではないのでしなきゃしないでいいですが、
断り続けて風俗に行ってもらいましょう!‼︎

ゆるみん🦙

旦那さん、妻のことなんだと思ってんですかね💢結局、自分がいちばんかよ🤷ってキレます❗️

うちは「大好きだから今すぐにでもしたいけど、でもお前がしたくなるまで待つね☺️お前の体のほうが大事だからね😚」と言って大事にしてくれたので、気持ち的にも早めに再開できました❣️

産後は大変だっていうの目の前で見てるのに、何でわかんないんでしょうね😕

麻婆丼

その発言、思いやりのなさで既に不幸ですので勝手にどうぞ。産後の事よくよく勉強してからまた言ってください。って感じですね。産後しんどいのにふざけんなですね。