※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
妊娠・出産

25週6日で子宮頚管28ミリ。安静にしているが、仕事は立ち仕事。サンリオピューロランドへの家族旅行はやめた方が良いと思っています。

25週6日で子宮頚管28ミリ。
張り止めを飲んでなるべく安静に。
一週間後に再受診と言われました。
仕事9時〜15時(休憩一時間含む。基本立ち仕事)は今のところして良いとのことでした。

明後日夫と娘と3人でサンリオピューロランドに行こうかと考えていましたが、やめたほうがいいですよね💦
産後はなかなか出かけられなくなると思うので、連れて行ってあげたいけど…😫

コメント

そん

私ならやめておきます…💦
万が一それで短くなっちゃって臨月まで入院…とかになったら娘さんと離ればなれになってしまうし😭

あんこ

ピューロランドはやめておきましょうか。

マツ

安静指示出てるならピューロランドはやめといた方が良いですよ💦
上の子が26週で産まれてますが万が一ピューロランドで産まれちゃったら助からないです💦

まめ

病院によって、判断は異なりますが、私の通ってた病院は24週35mmで切迫早産と言われ、自宅安静でした💦
30mm切ったら入院と言われました😣
お仕事して、上の子見てるとお腹張ってもなかなか休めないですし、安静にできる時は無理しない方が良いと思います💦

はなさかにゃんこ

皆様回答ありがとうございます。
やはり、やめたほうがいいですよね💦
自宅で遊び相手になるくらいに留めたいと思います。

私ならやめますね…!
私も同じ感じでほとんど家をでない生活です。