※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後にいびきをかくようになり、赤ちゃんに影響が心配です。同じ経験の方、影響や出産について教えてください。

妊娠してからいびきをかくようになった方いますか??

風邪をひいて鼻が少しつまっているのが原因なのかわからないのですが、4日程前から今まで1度もいびきをかいたことがなかったのにいびきをかくようになり旦那に指摘されました💦
しかもかなりひどいいびきらしい(>_<)💦

いびきをかいていると赤ちゃんに酸素が充分にいきわたらないとゆう記事をみて不安になりました(;_;)

同じような方いますか?
妊娠中いびきをかいていたけど赤ちゃんに影響なく無事出産できましたか?

コメント

えりかmy

初めまして☆

妊娠中、いびきかいていたみたいです。。。(;´Д`)
自分では気付かなかったのですが、旦那が凄いよ!いびき!って言ってきて気づきました(;´Д`)

枕の高さを変えてみたりしましたけど、結局いびきかいてたみたいです(; ̄O ̄)

昨日出産しましたが。。何にも問題なく出産しましたよ(´,,•ω•,,)♡
ちなみに、3人目でしたが3人とも妊娠中のいびきが凄かったらしいですヾ(・ω・`;)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡

そんなんですね!
    それを聞いて少し安心しました(^^)

赤ちゃんに酸素が届かないと脳に障害を持って生まれてくることがあるとか書いてあったので不安になり質問させてもらいました(^^;

• 5月11日