※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
お出かけ

4月の平日に1歳10ヶ月になる息子を連れてディズニーランドに一緒に行こ…

4月の平日に1歳10ヶ月になる息子を連れてディズニーランドに一緒に行こうと考えてるのですが

子供を連れて行くのは初で、大人で行く時はとりあえず絶叫系!食べるものはテキトーに!だったため子供が楽しめる場所、レストランなど全くわかりません!


早めに帰るのでお昼のパレードと小さい子供でも乗れる乗り物は大体これかなーと考えてはいるのですが

その他ショーや1歳でも無理のない食事のできるレストランなど教えていただけると助かります!

コメント

🐒

わたしは子供連れだとシーの方がいいってよく聞きます!!

  • とまちょ

    とまちょ

    シーは昔1回行ったことがあるのですが楽しかったっていう思い出がイマイチなかったので候補にすらなかったです😳
    子供が嬉しいアトラクションなど多いんですかね🤔

    シーも含めて色々調べてみようと思います!ありがとうございました😊

    • 1月11日
deleted user

ショーレストランは高いですが子供が楽しいかなと思います。

  • とまちょ

    とまちょ

    ショーレストランあるんですね!
    初ディズニーなので値段は度外視で楽しんでもらいたいので調べてみます!ありがとうございます😊

    • 1月11日
ひろ♡ゆい

予約できるレストランだとクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)か北斎(和食)が子連れには人気です♪
我が家はよくクリスタルパレスレストラン利用します😊
ブッフェなので食べられる物をあげられるので(*´꒳`*)
4月だと行く日によってはやってないですが、ジャンボリミッキーが子供向けショーなので楽しいと思いますよ♡
あとはグリーティングなども楽しめると思います♪

  • とまちょ

    とまちょ

    ビッフェいいですね😍

    ディズニーランドに和食のお店があるんですね😳はじめて知りました!

    検討させていただきます、ありがとうございました☺️🙂

    • 1月11日
kuku

この前、息子が1歳
8ヶ月のときにランド行きました!
ランチは、予約してれすとらん北斎に行きました!お子様ランチがあって、おにぎり、麺、煮物などなどで、離乳食用の小さいハサミでカットして小さくはしまひたが、息子もパクパク食べられてました🧒🏻✨ベビーチェアも用意してくれて、席も狭くなくて大人も割とゆっくり食べられました🙆‍♀️✨

  • とまちょ

    とまちょ

    和食屋さんなんてあるの今まで知らなかったです😳
    おうどん大好きなのでいいかもですね😆

    ありがとうございます😊

    • 1月11日