※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

UNIQLOで値下げ中のベビーのオーバーオールを見に行きます。4月生まれ予定で、いいのがあれば買いたいです。

UNIQLOで16日まで値下げをしててベビーのオーバーオールを見に行こうと思います😊
4月生まれ予定なんですがいいのがあったら買っちゃっていい感じですよね😅🙌

コメント

いいと思いますよー☺️✨
ユニクロ安いしものがいいので肌着はユニクロばっかりです💗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💚
    カバーオール狙ってます😂
    ちなみに短肌着コンビニ肌着も安いですか?何枚入りとかでおすすめありますか?

• 1月11日

退会ユーザー

6月産まれですが短肌着は買ってなくお祝いで何枚か貰いましたが使うことなかったです😟
    4月ならめちゃくちゃ寒いわけじゃないので私なら短肌着必要ないかな?って思います🙄🙄
    産まれる前に買ったコンビ肌着は母が買ってくれたのでユニクロではなくイオンの赤ちゃん専門のところで高めのやつを買ってもらいました😂💦
    ユニクロはロンパース肌着になってからです🙏🏻すみません🙏🏻💦💦
    ユニクロにもコンビ肌着ありますよね😍ロンパースしか使ったことないですがあまりよれることもないのでユニクロいいと思います💕💕
    ユニクロにもコンビ肌着売ってますよね😍
    セパレートになってからもユニクロのレギンスおすすめです😍💗

• 1月11日

退会ユーザー

長々とすみません😂🙏🏻💦

• 1月11日
  • ままり

ままり

したにコメントしてしまいました💦

• 1月11日

退会ユーザー

うちは生後3ヶ月くらいまで家の中はコンビ肌着1枚でした✨
    出掛ける時だけカバーオール着せてました!
    4月生まれならコンビ肌着にカバーオールですかね??🙄
    写真はうちが今着せてるロンパースになります👍🏼👍🏼
    ロンパースは被せるタイプなので腰が座ってきてからのほうがいいと思います✨
    首が大きく広がるので着せやすいですよ〜💕時期によってはデザインがディズニーなど可愛い時ありますし😍😍👍🏼

• 1月11日
  • ままり

ままり

分かりました😃ありがとうございます💚
    ちなみにコンビ下着は何枚セットですか?

• 1月11日

退会ユーザー

ユニクロのやつは見たら2枚セットでしたよー✨✨

• 1月11日
  • ままり

ままり

分かりました👍ありがとうございます。西松屋とかで買うより安いですかね✨

• 1月11日

退会ユーザー

西松屋で1回肌着買ったことありますが生地が薄いしすぐよれました💦💦

• 1月11日
  • ままり

ままり

そうなんですね☺️✨UNIQLO丈夫みたいですもんね🎵

• 1月11日
あんどれ

いいと思います😄
UNIQLOのカバーオールも肌着も、安い割にガンガン洗濯してもよれたりしてなくて丈夫なので愛用してます!

• ままり

ままり

コンビニ下着とロンパースどちら使われてますか?

• 1月11日
  • あんどれ

あんどれ

生まれたてはコンビ肌着使ってました!
    上の方が載せてるやつはロンパースタイプで、頭から被せるので、首が座ってないと着せづらいです💦

• 1月11日
ままり

すごく参考になる意見ありがとうございます💚
ちなみにコンビニ肌着とカバーオールで十分って感じですか?
ロンパースは使い勝手とかどうですか?コンビニ肌着をけっこうおすすめされたのでそれしか頭になくて💦
ちなみに写真のは短肌着ですか?