※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
家族・旦那

夫に不倫されたことある方いますか?私は夫婦仲の悪化が原因で不倫に走っ…

夫に不倫されたことある方いますか?
私は夫婦仲の悪化が原因で不倫に走ってしまった夫。発覚後もう連絡とらないで会わないでっていったのに結局何度もあっています。これじゃ話し合いして再構成しようとしても本音で語り合えません。どうしたらいいのでしょうか?子供のためにもなんとかして再構成していきたいのですがいつまでもコソコソ会っているので私が今までの夫婦仲を改善しようと努力しても旦那が終わらせてくれない限り本当の再構成にならない。

コメント

そんなお父さん子供からして必要ですかね…その状況なら再構築しても辛いし不信感しか無いと思います😔

• ラキたま

ラキたま

不倫されたことありますか?子供もパパ大好きだしパパも子供大好きです。浮気されたら即離婚と思ってたけど実際問題されるとそんな簡単な問題じゃないんですよ。色々と。

• 1月11日
  • ひなたママ

ひなたママ

そうですよね家も同じです即離婚と考えますが息子の事考えるとそんなバカ女にやりたくないですよね!

• 1月11日
  • ラキたま

ラキたま

むしろこんなバカ夫、バカ女にくれてやるって感じですよ。けど子供のためにも今後のことも考えるとシングルになるのはキツイしそうもいかず。。そんなバカ夫をまだ好きな自分もいてバカです。

• 1月11日
  • ひなたママ

ひなたママ

わかります私も同じです何より子を片親にしたくないしバカ女が継母になるなんて嫌ですよね

• 1月11日
チョコ

ご主人とお二人での話し合いで改善されないんでしたら、義両親等第三者を交えて話し合いきちんと約束してもらうのが良いかと思います。。

🌈

されたことありますがそう何度もされたら話になりませんね、、義母とかラキたまさんの両親とかに相談はできませんか?
家族会議みたいに大事にしないと旦那さんもやばいことしてると気付かないんじゃないでしょうか。

• ラキたま

ラキたま

あなたのときは発覚して一度の話し合いで不倫は終わりにしてもらえたのですね?

• 1月11日
  • 🌈

🌈

そうですね🙂1回きりでした🙌🏻一応離婚届も誓約書も書かせて次は即離婚って言ってます。

• 1月11日
mama

されたことあります。
妊娠中から産後2ヶ月くらいに掛けて同じような感じでした。
再構築して、今のところ落ち着いています。
何度も何度も話し合うというか、こちらの希望を伝えて向こうも了承するのに職場が同じで全然ダメで…
もう無理だ、離婚しようって話になって離婚届まで書いてから旦那が変わりました。その頃には私も諦めて旦那に何か言うこともなく、かと言って悪態つくわけでもなく、知り合いの人に対応する感じで接していたら向こうから歩み寄ってきて再構築になりました。

旦那さんの性格にもよりますが、再構築を望むのならもう何も言わず態度にも出さず、ほっといてみるのも一つの手だと思います。

• ラキたま

ラキたま

そういう意見待ってました❗やっぱりこういう場合はおとなしくほっとくしかないんですよね。わかってはいるんですけど自分がいろんな感情になり冷静でいられなくなり、責めたり疑ったり愛情表現も異常にしすぎたり旦那が嫌がることを余計にしてしまっています。親に相談し旦那のお姉さん(不倫され離婚した)にも相談して、お姉さんに旦那にガツンと言おうか?といってくれたけどこれも逆効果ですよね。うちも相手が同じ職場なので連絡とらないといっても直接話すことができてしまい、この前は仕事がえりの20分くらい会ってました😢

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

離婚されるご予定ないのであれば、不倫相手へ慰謝料請求し、もう会わないと言う誓約書等を作りどちらが誘った関係なく次会ったら更に請求するなどしてみてはいかがでしょうか?

• ラキたま

ラキたま

慰謝料請求する証拠がありません。しかも相手50手前の年上で前科ありで体の浮気より心の浮気の方が大きい感じです旦那が。なので本人たちの意思で別れない限りこちらがどう騒いでもダメそうです。

• 1月11日
mhy

私の旦那も同じく女と
何度か繰り返しました!
最後はもう私が
何度も繰り返すってことは
相当好きなんだねー。
そこまで好きなら一緒になればいい。
私が身を引いてあげる!
と言って離婚届を目の前で書いてやりました😆
そこでやっと旦那が危機感持ちました。

旦那さんどこかで
何しても許してもらえる。
俺からは離れられない。
って自信もってるんですかね?
ウチの旦那はそう思ってたみたいです😂

• ラキたま

ラキたま

そうだったんですね‼️
    私は何があっても別れない別れたくない。とか言ってしまっていたので付け上がってると思います。最初に、発覚し、連絡とらないでと言ったのに会ってたのがバレたとき、焦ってる感じもあり、子供のことを考えたら可哀想で、と泣いてました。でも一昨日あったのが発覚したときはその時よりも焦りはなく、前回バレたとき離婚になるかもってなったときにホッとした自分がいたとか今になって言われました。浮気がわかるまで私は旦那に仕事家事育児のストレスを当たり散らしたりしていたし、旦那を否定していたのもあるので御互いに嫌いになっていた関係でした。旦那は去るもの追わずって感じは昔からなので離婚になったらそれはそれで仕方ないと思ってると思います。今後うまくやって来たいとは何となく言ってなしたけどうまくやっていける自信見ないっていってました。離婚届持ってくると何度もいったけどしうしたいならそうしようって感じです。本当に持ってこられたらそのまま本当に離婚になりそうです。どうしたらいいのでしょうかね

• 1月11日
  • mhy

mhy

ウチの旦那と似てます!
    離婚したいならすればいい。
    居なくなっても痛くも痒くもない。
    と言われた事があります。
    お前だけ出て行け。
    金は全部置いて行け。子供も連れて行くな。
    とも言われてました!!

ですが、いざ私が離婚届出すと
    取り乱してました。
    もしかしたら旦那さんラキたまさんを脅してるだけかもしれませんよ!

私が冷静になった時に思ったのは
    別に離婚っていう選択はしなくてもこのままでしんどいなら
    距離を置くのは必要かなって事です。
    毎日顔を合わせるからお互い嫌な所が目につくし空気も良くないと思うので、離れて時間を置いてたまに会う方が上手くいくんじゃないかなと考えました!!
    その方が家族を大事にしてくれるかなーと😅

• 1月11日
  • ラキたま

ラキたま

確かに旦那は別れないだろうと自信もあるだろうし脅しもあると思いますが旦那も今後うまくやっていける自信もないみたいででも私もそう思ってしまいます。
    別居したのですか?
    責め立てたりしていたら、冷静になるために別居した方がいいって一昨日言われました。ただ感情的になって攻められるのが嫌なのも旦那はあると思います。顔もみたくないくらい昨日は嫌でした。旦那には別居考えてと強く言われたし、一ヶ月くらい実家に帰ろうかと思ってましたけど、4月から長女が小学生でこれから忙しくなる時期なのでむやみに今のタイミングで別居は避けた方がいいのかな?と思ったり。

• 1月11日
  • mhy

mhy

私は別居はしなかったですが
    子供の保育園も私の仕事もあったので頭を冷やす為にも数日だけですが離れました!
    それだけでも結構ラクになりましたしリフレッシュできました!

• 1月11日