※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理前症状がなくて不安。義理姉が2人目出産予定で、家族の年子話が気になる。デリカシーない家族で集まるのが嫌。

生理くるのかな…?、
あんまり差はないけど一応二層です。

なんかお腹がチクチクします🙄
ちょっとお腹もゆるい気もします。
いつものイライラとか鈍痛はまだありません。

タイミングも二回だけだったけど
今回は生理前症状が全然出てこないから
期待をしていました。(現在も😂)

義理姉が明日2人目の出産予定です。
1人目は同じ月に産みました。
年子は体力的にきついからないなぁと言っていたのに
ころっと2人目年子で妊娠したみたいです。

私は一人目も三年、二人目も今一年ちょい
妊活していてまだ授かれないのに!!
旦那のお兄さんと旦那と妹は三人年子です。
お義母さんと「年後は大変だけど楽よ」
って話をしていました。

デリカシーなさすぎる家族で
集まるときは嫌な気持ちになります😔

コメント

もな💅🏻

私も去年義姉が年子で2人目をうみました。私が2人目を流産した月に。
私の母が平気で子供の写真送ってきて、普通にへこみました。それに返信できるメンタル残ってませんでした。
なけなしのプライドでお祝い包んで渡しましたが。

  • ママリ

    ママリ

    そうですか…それは辛いですね😥幸せなのはわかるんですが、どうしてワンクッション置いて言動気をつけることができなくなるのか不思議ですね。昔の人であればあるほど、下手だとか女側の病気とか疑ってくるんですよね。

    • 1月11日