※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、息苦しさや違和感あり。初診まで不安。同じ経験の方いませんか?4週後半くらいです。

この前、妊娠検査薬で陽性が出て来週初診待ちです!!
朝起きるとなんだか呼吸するのが苦しいような気がします…
息子が寝る時に上に乗ってきたり首に手を置いたりされているからでしょうか😭
でも起き上がると苦しさはなくなります
また下腹部に痛みはないのですが、何かいるっていう感じの違和感があります。
来週の初診までまだ時間があるので不安です
同じような方がいましたら教えていただきたいです!!
週数的にはまだ4週後半くらいです😭

コメント

3kidsママʕ•̫͡•

わたしも今4週ですが、最近息ぐるしさや、お腹に重たい違和感を感じています!さすがにまだ早いなぁと思いつつ普段はこんな違和感ないので不思議に思っていました🤭

  • ぺんぺん

    ぺんぺん

    やっぱりありますよね😭?
    意識しすぎなのかと思ってましたがつわりってこともあり得ますよね!!

    • 1月11日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

    3kidsママʕ•̫͡•

    プラスわたしは頭痛、背中も痛いです💦でも吐き気とかよりは全然マシですけどね😊このまま吐きつわりがこないでほしいです!

    • 1月11日