※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
妊娠・出産

明日で38週目。焼肉食べた後に生理痛みたいな痛み。前駆陣痛かな?でも今は全く痛くない。予定日より2週間早い。産みたい!いますかね?

明日で38週です!
今日産みたかったー!
1/11生まれ…覚えやすい笑
昨日検診で、焼肉も食べた…
食べ終わった直後に生理痛みたいな痛さ…
前駆陣痛かな?と思い、どこか期待した!
…が!寝て起きた今、全く痛くない、
生まれる気配ゼロ!www
焼肉ジンクスはうちには効果なしでした😂w
おしるしもないし…
うーん😩残念だー…😞
まだ予定日より2週間も早いもんね!
仕方ない笑

そろそろ産みたーい!って思って
産めた方、いますかね?笑

コメント

non_no

11月26日予定日だったのですが
11月7日に亡くなった大好きなおじいちゃんの
誕生日で同じにしたくて
スクワットと足首のツボを押して
11月7日に産みました😍❤笑笑

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    凄すぎます👏👏
    私、もはや諦めモードです🤦🏼‍♀️ww
    スクワットですね!
    オロナミンC飲んでスクワットして
    ツボ押し、乳首引っ張ってみる…でもやったら来週くらいには生まれないかな…笑

    • 1月11日
ななみ

同じく明日で38週で今日産みたい!
と思っている者です!笑
1/11ゾロ目で覚えやすいですよね笑

お迎え棒とやらを
今日の朝試してみたところです笑
効果あるかは分かりませんが
期待しながら待っているところです笑

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    予定日同じですね❤️
    そーなんです!覚えやすい!ww

    お迎え棒、効果ありそうですよね!
    私、妊娠前も全くしてないに等しくて、お迎え棒お願いできる?なんて言えません…痛そうwwww
    代わりにきゅうりとか突っ込みたい気分ですwwwwwww

    • 1月11日
  • ななみ

    ななみ


    おしるし無いですね〜🥺
    ただ単に胎動が激しいだけです☹️笑
    あんまり待ち構えちゃうと
    赤ちゃんも出てきづらいのでしょうか、、笑

    ほんとナイスでした♡
    内診グリグリいいですね🥺!
    経産婦さんなのでなんだか早い気もしますが♩

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    オロナミンC飲んでみて、
    スクワットしてみたけど効果なし😂
    1人目が38週だったんですよ!
    今回は切迫早産って言われて年末年始は寝てばっかりで動いてないからですかね🤣🤣

    1人目って全然わかんなかったですけど、振り返れば内診グリグリの影響だと思ってたけど茶オリが出てました!あとお腹下す激痛がやってきてトイレで💩が大量に出過ぎて止まらなくて救急車🚑呼びたくなったの覚えてます😂😂

    • 1月11日
  • ななみ

    ななみ


    38週!早いですね!
    やっぱりよく動いた方がいいんですかね😂

    内診グリグリ、まだされてないです🥺
    💩出すと赤ちゃん出てきやすくなりますよね🤩!
    そんなに止まらなかったんですか😳!
    それまで便秘だったんですか?😳

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    1人目のときはポケモンgo でグルグルしてました!
    早く生まれると思ってなくて周りがびっくりしてましたwww

    たしか便秘気味で薬もらってたよーな…💦
    今回も便秘気味で薬もらって飲んでます!!

    • 1月11日
  • ななみ

    ななみ


    私も一時期してました!笑
    え?!もう?!ってビックリしたでしょうね笑

    私も薬飲んだりしてるんですけど
    あんまり飲み過ぎると効かなくなると思って
    1日一回にしたりしてるんですが
    中々出てきてくれません💩🤢

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    私はまだゆるーくやってますwww
    切迫早産って言われなきゃ出かけまくってたから今頃生まれてたかもなのになぁ〜www

    1日3回って言われてさらに出なかったら…の下剤ももらいましたw
    これはまだ使ってないんですけど、
    産後食べすぎたときに使えないかな?と企んでます😎www

    • 1月11日
  • ななみ

    ななみ


    そろそろ散歩も必要ですかねぇ😔笑
    日中家でゴロゴロしまくっているので笑
    その可能性はあったかもですね〜🤭笑

    なるほど!下剤もですか!笑
    明日からちょっと3回飲んで
    中々出なければ相談してみようかな(今更)笑
    あ、産後ダイエットに使う感じですね?😏笑

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今日は残念ながらダメそうですね🙅‍♀️
    次は1/23狙いにしましょーか!ww

    お産のときに便秘だと浣腸しますか?って聞かれるかもです…😣

    産後ダイエットに使おうかな…w
    とりあえず出せばいい考え😎😎

    • 1月11日
  • ななみ

    ななみ


    まだ諦めたく無いですが
    ダメですかねぇ🥺笑
    お!123ですね!笑

    浣腸はみんなされるものだと思ってました😳!

    便秘だと体重増えますもんね😩
    出せばその分減りますから♩笑

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    結局生まれず😂😂😂ww
    今週中には産みたいです😂

    • 1月12日
  • ななみ

    ななみ


    産まれませんでしたあ😂笑
    今週期待しましょう😂

    • 1月12日
ななみ

同じです♡
2020年1月11日いいですよねぇ🥺笑

結構いつも通りしたので
効果あるといいんですが🥺!
私もお願いしたわけじゃなく
たまたま旦那様が朝からそーゆー気分になってくれたんです笑
ラッキー!って思いました笑

きゅうり笑笑笑笑
折れたら大変です爆笑

初めてのママリ✴︎

おしるしもないし腹痛も治ったし…
全く生まれる気配を感じませんっ!www
もう1/11の半分は終わりそうですよね😂😂

旦那さん、ナイスです!❤️❤️
昨日の内診でグリグリしてもらったけどみんなが騒ぐほど痛くなくて…
効果なさそうです😂😂😂

ふーみん

次は1/23を狙ったらいいと思います💕

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    123ですね!笑

    • 1月11日
  • ふーみん

    ふーみん

    はい😍‼️そういうゴロというか、なんかそろったり、並びの数字だと嬉しいですよね✨ちなみにうちは元旦生まれでした😍

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    もちろん子供の誕生日忘れないですけど覚えやすい方がいいですよね!笑

    娘は平成28年12月28日です!
    平成表記だといつだか忘れてしまいがちですけどこれなら覚えられる!って感じですwww

    • 1月11日
  • ふーみん

    ふーみん

    おお!覚えやすいですね✨
    面白い並びだと他人がよく覚えてくれたり話題になったりして何かといいことがありますよね🎵

    • 1月11日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今日は生まれなさそうです😔
    1/23だと巨大児になってそうで怖いですけど…www

    • 1月11日