※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

北海道の方教えてください!雪積もってますか?1月23日から小樽、札幌に旅…

北海道の方教えてください!雪積もってますか?
1月23日から小樽、札幌に旅行に行きます(^^)
大阪に住んでおり冬の北海道は初めてなのですが
子供に雪景色を見せてあげたいです。

今年は雪が少ないと聞いてるのですが、
市街地には全く雪がないのでしょうか?
雪遊びはできなくても、雪景色くらい見たいなぁ。。と思っています🤣
あと4日あれば1日くらい雪が空から降ってくるもんですかね??

よろしくお願いします

コメント

ひなめ

雪景色は見れます!!
ただ、本当に雪少ないです😂少ない分気温は寒いな〜って感じなので防寒はしっかりした方が良いかなと。

• まま

まま

そうなんですね!教えていただきありがとうございます!少し暖かいのかな?くらいに思ってました笑。気をつけて用意します!

• 1月11日
♡

全く雪がないことはないですよ😊札幌中心部は今はかなり少ないですが少し外れたり小樽は割と積もってると思います😃といっても道民から見れば例年よりはかなり少ないですがそれまでに今より積もると思うので雪景色は十分見れるかなと思います☀️

• まま

まま

小樽のほうが積雪多いんですね!少し安心しました。楽しめる程度に積もってたら嬉しいです😃ありがとうございます!

• 1月11日

雪景色は見れますよ
雪遊び難しいですが
気温は日によっては
少し高めですが
大阪から来るなら極寒だと思いますよ
暖かいって言っても
日中でも−4度とかなので😂
暖かくしてきてくださいね!
室内は暑いの脱ぎ着しやすい格好がいいです(^^)