※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
サプリ・健康

私なんですが💦昨夜、最初は胃の膨張感と痛みがありそのまま寝たのですが…

私なんですが💦
昨夜、最初は胃の膨張感と痛みがありそのまま寝たのですが
日付けが変わった位に気持ち悪さで目が覚めてトイレで嘔吐しました💦
それから1時間位したらお腹も壊して、吐き気もありなかなか寝る事ができずにいました😵
これってノロウィルスですよね⁉️
7年前ぐらいになったきりだったので久しぶりです。
今は、寒気と気持ち悪さ吐き気はあるものの何も出ず、下痢も特にひどくなったりはせずトイレにもそんなに行かずに済んでます。
この場合でも病院に行くべきだと思いますか❓
このまま安静に寝てようか迷ってます😵

コメント

タルト

お腹にくる風邪も流行ってるみたいですね

はじめ

ノロウィルスも薬はなくウィルスを排出するしかないそうです。なので水分がとれているなら受診する必要はないと思います✨お大事にされてください!