※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

30代の皆様、ファッション誌は読んでいますか?最近読まなくなってしまいました。ママになってからは合わない気がしています。おすすめの雑誌を教えてください。内容に合わない雑誌を買いそうになりますが、どうしようか迷っています。

くだらない悩みですが😅 30代の皆様、ファッション誌って買ってますか? 最近全然読んでなくて、たまには読もうと思うけど、ママになってからは今まで読んでた雑誌はなんとなく違う気がして… 皆さんが読む雑誌を教えて下さい♡ 雑誌コーナーに行っても付録に釣られそうになってます🤣 内容が合わないもの買ってもなー…と思って踏みとどまってます🤣

コメント

買ってないです🤣
この世の中に、私を刺激してくれるファッション誌がありません🤣

• ®️ママリ

®️ママリ

なかなかこれといって無いですよねー😅

• 1月11日

退会ユーザー

というのも、私はかなり個性的なファッションなんですよね😂
    人とかぶるのが大嫌いな上に派手すぎで🤣

なので、あるはずがないんです🤣🤣

• 1月11日
まる

32歳です!
ファッション誌はdマガジンで読んでます😊
VERY、BAILA、LEEとかが多いです!
リンネルとかインレッドを付録目的で購入することがたまにあります笑

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます!その辺りの雑誌見てみます✨リンネルとインレッドの付録惹かれますよね🤣 

• 1月11日
aya

very買ってます、32歳です。子持ちママのコーデでも品があって華やかで参考になります☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

very知らなかったですー! 探してみます💖ありがとうございます😊

• 1月11日
🦄💗mocha💗🦄

mamagirl読んでます🤗

私も30歳過ぎて雑誌読まなくなったのですが

mamagirlだと子供のためになること書いてあるしファッションも見てて楽しいですよ(*´・ω・`)b

あと他のママのバックの中身みてなるほど👀となります😂

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます! 見てみます💖 ママさん達のバックの中身気になりますね🤣

• 1月11日