※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

ダイエット始めようと(私と旦那)、まずは体重計を購入しようと思います…

ダイエット始めようと(私と旦那)、
まずは体重計を購入しようと思います。
赤ちゃんの体重も計れるような体重計ってないでしょうか?

コメント

ハンコック

我が家は、普通の体重計で、赤ちゃんを抱っこして乗って自分の体重を差し引いてますよ‼️

大人も赤ちゃんもはかれる、みたいなものはないはずなので、ハンコックさんのやり方ではかるしかないですねー💦

チョロ美ー

我が家ではこれを使ってます!

まず大人だけが乗る

ボタンを押してから赤ちゃんを抱っこして一緒に乗る

赤ちゃん分だけを自動計算して表示してくれます!

3,000円くらいなのに高機能で助かってます!50グラム単位なので産院や小児科みたいに1グラム単位で細かくは出ないですが、1週間に1回測る位なら問題なく使えます!

もちろん大人用としても普通に使えます。

今楽天で調べてみたら、1st-priorityというお店なら送料込みで2,800円でした!ピンクもありますが、このお店では在庫がないようで白のみ。ピンクは他のお店で少しお高めで売ってました。

「ダッコ 体重計」で出てくるので見てみて下さい! いちいち毎回計算しなくて済むのは楽ですよー!