※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドをやめて敷布団で一緒に寝ているが、夜中に1時間ごとに起きる。隣で寝ると腕枕で寝て肩が痛い。眠りが浅くなり、断乳は考え中。どうしたらいいですか?

ベビーベッド辞めて、敷ふとんで一緒に寝るようになって3ヶ月くらい経ちます!
夜寝かしつけたあとはベビーモニター付けて下に降りるんですが、最近1時間とかで起きるようになりました😟
まだ断乳できてないので、授乳して寝かせても下降りてしばらくするとまたすぐ起きます😫

隣にいないのが不安なのかなと思い早めに2階に来て隣で寝ますが、くっついてきて腕枕で寝ます😪💤
肩が痛すぎて動くと泣いてすぐ起きてしまうようになりました😬😬😬


眠りが浅くなった気がします😣
断乳はまだ考えてなくて出来たら自然卒乳したいのですが、、、
皆さんどんな感じですか?

コメント

すたあ

うちは産まれてからずっと2時間起きとかなので、2月に断乳予定です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そおなんですね!2時間は辛いですね😫😫😫
    私も断乳した方がいいかなーと悩み中です🥺⭐️

    • 1月11日