※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
家族・旦那

旦那単身赴任で月1か月2で2日ほど帰ってくるんですがその度に求められ…

旦那単身赴任で月1か月2で2日ほど帰ってくるんですが
その度に求められて嫌気がさしてます
ワンオペでルーティンできてるのに、たまに帰ってきては夜の睡眠を妨げられるとイラッとします
ハグやらキスも受け入れるとエッチしようとしてくるのでハグすらしたくないです。

昼寝してて夜自分は眠くないから寝かしつけ終わったらエッチしようとか勝手すぎると思ってなにこいつ?って思います。

寝かしつけできたら少し携帯みてから寝たいし、いつもそうしてるのにたまに帰ってきてはそれを崩されると思いやりなさすぎ自己中って思ってしまって🤷‍♀️

やんわり言ってもしつこく腰押し付けてくるので毎回キツく言う羽目になります
その度に拗ねてグチグチ言うのでそれも面倒です
産後性欲ある人が羨ましいくらいです。。
皆無すぎて、嫌悪感しかないです🙅‍♀️
逆に旦那がレスの方が本当に羨ましい😭

エッチ求めてくるなら帰ってこなくていい。。

コメント

ママリ

わかります😂
私も産後1ヶ月経つ前から口でさせられましたよ
時間かかるし体はまだ辛いしそんなことしてる暇があるなら寝たいとイライラしてました!
代わりに授乳と寝かしつけを代わってくれたら
してもいいんですけどね😭

• あーぱん

あーぱん

くそですよ
    結局夜中の授乳時も起きないしイビキかいてうるさくて睡眠妨害されるし
    代行できないんだからその分我慢してほしいですよね😑

• 1月11日