※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供1人でお風呂入れる方法について相談です。バスチェアーを使った方が便利でしょうか?

みなさん、子供1人でお風呂入れるときどうしてますか?😭
いま修正5ヶ月ぐらいでまだ1人座りはできないです!
バスチェアー使ってますか?
あったほうが便利ですか?

コメント

まま

バンボで代用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂にバンボ持ち込んでってことですか?🙄

• 1月11日
  • まま

まま

そうです!水に濡れても大丈夫なのでバンボに座らせて待たせてました!
    バスチェアも買いましたが寝返りとかで動かれて結局すぐ使わなくなりました😅

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

アップリカのバスチェア使ってます😌💓
3段階で角度変えられて、椅子の上でそのまま洗うこともできるのでらくちんです🙂!
寝返り始まった頃から外で待たせとくの怖かったのでバスチェアはあって良かったなぁと思います!🤔✨
お座りできるようになってからもクルクル回すおもちゃがついてるので隣で大人しく座って待ってくれてます👶🏻❤️

う

ずっと私のふとももの上にねっ転がせておもちゃ持たせていました😂

バウンサーに乗せてしっかりベルトしてドアを開けて自分をきれいにしたあとに子供を膝に乗せて洗ってました
アップリカのバスチェアもあったのですがうちは肌が触れてないと泣きまくってたのでそれは待機用でバウンサーを使わなくなったら変わりに使ってました

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

マカロンバス使ってました!!
椅子とかだとこの時期寒いので
マカロンバスにお湯ためていれて
待たせてましたよ🙌🙌

• おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

ちなみにひとり座り出来なくても大丈夫です👶

• 1月11日
ままり

バスチェアー良いですよ😊上の子も頭洗うのに未だに使ってます笑

赤ちゃんおすわりお風呂で
待っていて貰ってたり、スイマーバでぷかぷかしている間にささっと洗ってます😊